キッドのネタバレレビュー・内容・結末

『キッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスティくんが本当にかわいかったですね。
抱きしめたすぎ
自分と未来の自分を良い方向に持っていく、その為にいじめっ子に立ち向かうなんて本当に勇気がいることだと思うけど、めそめそせず向かっていくラステ…

>>続きを読む

普通によかったけど
今の時代だと全然違う話になりそうで面白かった。

子役の演技とか
わがままな感じとか
ズバズバいう感じが子供らしく可愛いっていうのプラスで昔を忘れてしまった主人公を意図せずハッと…

>>続きを読む

彰往考来っていう話。

クリスマス・キャロルの現代版のようなストーリー。

エンド・クレジットに「なぜ月がオレンジ色に見えることがある」のか気になった人への解説があるのも良かった。



Rusty…

>>続きを読む

歴史変わったのか? 今度はいじめられっ子のほうでつくれそう 冷たい男が過去の自分に いろいろあって いじめられたきっかけである喧嘩のことを思い出す トンネル抜けたら過去に飛んでた 習った喧嘩方法で勝…

>>続きを読む

2023年 1/40本目

新年一発目に相応しいハートウォーミングすぎる映画♡
もうRustyの表情も言い方も全て可愛すぎて終始もだえてた
ら、Abigail Breslinの弟なんて納得すぎる!

>>続きを読む
ほっこり、キッド可愛い
アナウンサーの「過去の自分には何も心配ないって言う」っていうセリフが泣く
キッドのプロポーズと自分なりに職業を解釈する所好き

面白い!!めちゃ良い映画。これこそディズニー!

仕事漬けの独身男の前に30年前の自分が現れて、昔の自分を取り戻す話。

本当になりたかった大人になれてるかを真剣に考える主人公と、ただ純粋に未来に希…

>>続きを読む

思いのほか平均スコアが低かったけど、個人的には好きな映画だった。この頃までのブルース・ウィリスはややコミカルで明るい演技をする事が多かった気がする。
この年代の映画の雰囲気がそもそも好きなのだが、子…

>>続きを読む

未来はいつでも、今この瞬間からより良い方向へむかえるっていう話に泣いた。

少年時代のラスティは、いじめっ子に立ち向かう勇気を、40歳のラスは忘れていた過去と未来への展望をそれぞれ得て成長する展開も…

>>続きを読む

ブルース・ウィリス作品鑑賞月間。

子供時代のラスが可愛らしい!
ぷにぷにしたくなる。

やっぱりブルース・ウィリスと子供の組み合わせは最高ですな。優しい瞳とか一緒になってはしゃぐ姿とかほんと好き。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事