デュースワイルドの作品情報・感想・評価

「デュースワイルド」に投稿された感想・評価

ヨ

ヨの感想・評価

4.0
アウトサイダーに似てて、こーゆーのやっぱ好きだな〜。ハードボイルドで服も洒落てて最高じゃん!
己の誇りと愛と正義を思いっきり振りかざしてるのってカッコいい
ノーム作品見たるで回の時。
これは結構話も面白かった。海外のやんちゃたちの話が好きなので、王道っぽさある映画。
好きな俳優がいるなら見ても損はないかなくらいかな?
かほ

かほの感想・評価

2.5
この映画のノーマンは珍しく黒髪&オールバック姿なので、観る価値はあると思いますよぉぉぉーー!!
あと今や売れっ子俳優となったジェームズ・フランコがほんのチョイ役で出演しております!!観ればすぐに彼だと分かりますよ~~~!!!
映画としてのクオリティに特筆すべきものはありませんが、こう言う野郎達の映画は何故か好きです。
スティーブン・ドーフの兄貴感も中々行けてます。
意外に粒揃いのキャストで☆0.2追加です。
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

3.2
キャストどんだけ豪華なんだよ。
ノーマン・リーダスにブラッド・レンフロ、スティーブン・ドーフにジェームズ・フランコって豪華すぎ。
エクスペンダブルズ並みの豪華。

何よりノーマン・リーダスとジェームズ・フランコが出演してたのが良かった!

ノーマン・リーダスは処刑人の時から大ファンでそれほど有名な映画には出演してないけどこの映画のノーマン・リーダスは最高!

でもジェームズ・フランコが目立たなかった。
いっそのことマッド・ディロンと役交換すればいいのにと思った。
あるか

あるかの感想・評価

2.5
ギャングチームのボスで悪いノーマン楽しめる。刑務所に入るようにタレコミした人物の正体を知って和解する展開になるのかと思ってた。

街をまとめてるフレッツィーさんの「大人になれ、ガキの喧嘩はやめろ」が正論。ギャングとか服装とか時代を感じる!