ロード・トゥ・ヘルの作品情報・感想・評価

『ロード・トゥ・ヘル』に投稿された感想・評価

 とある街で起きた「灰の水曜日」と呼ばれているギャング銃撃事件。その事件で死んだはずのショーンが事件から三年後、街で目撃される。ショーンの兄のフランシスは「弟は死んだ」というだけで、弟の生存を真っ向…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9
借り

1980年代のニューヨーク、ヘルズキッチンを舞台に、アイルランド系ギャングの兄弟の人間模様を描いたクライムドラマ

過去

盛り上がりはない

宗教
家族の話

抗争
なんとも言えません
ザン

ザンの感想・評価

2.7
多くの登場人物の額に何か塗りつけてたりするのはどこの宗教?アイリッシュ?そういう文化的背景の知識がないから伝わりにくいとこがあった。
Lia

Liaの感想・評価

3.0

大体予想出来たラスト。借りを返したんだろうか、口ではキツイことを言っていても兄弟の絆が感じられた。奥さんが指輪をはめたら外したくなくなった、と言っていたのが印象に残っている。にしてもイライジャ可愛す…

>>続きを読む
seahawk

seahawkの感想・評価

3.9

当時LORシリーズでイライジャ・フィーバーだったので、もじった邦題にされてしまった可哀想な隠れた良作。

エドワード・バーンズ監督・主演作品だが、珍しくギャング映画で、重たい暗い作りはあまりバーンズ…

>>続きを読む
こーの

こーのの感想・評価

3.3
イライジャが可憐で美しかったのは印象に残ってるけどそれだけしか残らない映画だった。

イライジャウッド目的。
死んだはずの弟が数年後に実は生きてると知る。町中大騒ぎ〜って話。
全く話が頭に入ってこずイライジャ以外は倍速で見ちゃった…。しかもパッケージにデカデカとイライジャを載せときな…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.0
何で観たのか未だにわからない映画。
たぶんフロド出てるー!って思って観たんだけど、あんま出番なくてびっくり。

つまんなくはなかったけど「で?」ってなる。
雰囲気は好き。

あなたにおすすめの記事