スウィッチブレイド・シスターズの作品情報・感想・評価

『スウィッチブレイド・シスターズ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.8
キャラが良い。

たしかにラスト盛り上がりは足りんかったわ、アフリカ系シスターズと合流したからには彼女たちの暴れっぷりも観たかった

VHS冒頭にタランティーノの褒めちぎりコーナーが収録されていた。
いかにも好きそうなビッチ映画だが、ギャング映画としての側面が変に強い成果、エロもグロも描写は物足りない。
これだと同時期の東映『恐怖…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.7
面白かった
うざいババア出てきてそっこーボコられてよかった
ただ、わりとテンポ悪くて楽しみきれないまま終わってしまった感
期待してたぶん落差あり
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

昔に見た。
やはりそれぞれのキャラが立っていて、元気な女の子が色々活躍するのは見ていてこっちも元気が出る。しかも、b級感満載の良質なドラマだと思っていたら、予想していた6倍くらいのパワーでアクセル全…

>>続きを読む
tsukaphone

tsukaphoneの感想・評価

4.0
本編前後にタランティーノが語りまくる(暑苦しい)VHS版で。
RIO

RIOの感想・評価

3.7

流血を望むなら相手になってやる

女の子同士のワチャワチャ
男の子たちは随分とおじさんに見えました
チェーンにナイフに
ローラーリンクでのライフル銃撃戦凄い

嫉妬に狂うレイスとマギーの女対決
タラ…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.4

あのクエンティン・タランティーノが愛してやまないB級ガールズ・アクション。

鈴木則文監督の東映作品『女番長(スケバン)ブルース』や和田アキ子主演の『女番長・野良猫ロック』辺りの【健康優良不良性】が…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ずっと観たかった作品!!VHS貸してくださって感謝🙏
本編が始まる前と終わった後に、タランティーノが熱くこの作品を語ってくれてるのが嬉しい

『人の男を取ったな!!』という被害妄想から始まる女の闘い…

>>続きを読む

タラちゃんの押しが凄い(最初と最後)(VHSの裏面もコメントびっしり)
ハイスクールギャング姉ちゃんがバーガーショップで知り合ったヤンキー姉ちゃんと揉めた後に仲間に。
かれぴっぴの件で拗れに拗れ、抗…

>>続きを読む
片腕にジャケットをまとめてもう片手にナイフの戦闘スタイル、あちらのスケバンの定番なんかなかっこいい。
ドーナッツは愛されているのかほんとに勘が鈍くイジメられてるのか、英語わからんため微妙にわからず
>|

あなたにおすすめの記事