着信アリ2のネタバレレビュー・内容・結末

『着信アリ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ初代の設定を生かしつつ、舞台を日本から台湾へと移し、呪いの連鎖をさらに重層化していく作品でした。

初代がおもしろかったので、すぐ第二作をみてみましたが、期待感が高くなりすぎていてうまくコン…

>>続きを読む

2023年88作目。
(87作目は、呪い襲い殺すで有名なウィジャの2回目です)

めちゃくちゃこわすぎた…
多分、1よりこわい(;_;)←1を観てから時が経ちすぎているからアレだけど…

そして泣い…

>>続きを読む

「携帯電話に死の予告が届く呪いの元凶は台湾にあった」という【着信アリ】を台湾で流行らせたいから物語の舞台を台湾にした事が透けて見える浅はかな続編。

死の予告を携帯電話の持ち主以外の人が取ると身代わ…

>>続きを読む

始まりは台湾だった?という第二弾。日本×台湾が舞台。

これはこれでいいけど、やっぱり1の方が面白いかな。美々子編も解決してないのに、今度は台湾のことにも手を広げて結局解決しないっていうのがちょっと…

>>続きを読む

なんか急に舞台が海外になって、中国語とか片言の日本語とかでストーリーが頭に入ってこん。ホラーというよりは愛の物語じゃん、、って感じだった。
まだ謎は残る。しかしファイナル見なきゃと思ってから数年間放…

>>続きを読む

前作の呪いと今回の呪いの関連性がわからず…finalでわかるのか?
杏子が保育士なのも何か理由があるのかなと変に勘ぐってしまったけど特に何もなく、読み外れた

2023.3.5追記
他の人のネタバレ…

>>続きを読む

・あらすじ
保育士として働く女性、奥寺杏子
仕事熱心で勤勉な杏子はある日、同僚のまどかに呑みに誘われ、彼氏の尚人がバイトをしている中華料理店に2人で訪れる
そんな最中、店主のワンの娘、メイフォンが置…

>>続きを読む

579本目。
2022 384
今回は台湾。1に比べて全然つまらなかった。結末同じやん。



友達のまどかに誘われ杏子の彼氏が働く中華店へと遊びに来ていた。携帯を忘れて買い出しに行っていたメイフォ…

>>続きを読む

いや結局前作で堤健一ころされてたんかい!

なんか、殺され方が前回のほうがこわくてパターンがなくていまいちでした。
ミミ子もでてこないし。

あと、台湾に元凶があるということでしたが、「すぐとなりに…

>>続きを読む

2見たことなかったので鑑賞

台湾まで舞台が広がった〜!
着信ありの設定に色々新しいルール出てきたり美々子の上位存在出てきたり色々ごちゃごちゃしてきた〜!
2って感じ

台湾のおじいちゃんの家は怖か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事