着信アリ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『着信アリ2』に投稿された感想・評価

再見

続編はイマイチのルールにしっかり乗っかってしまった作品。舞台が日本と台湾に広がってしまう必要はあったのかな?

ミムラはかわいくて演技うまくて見てられた👏
Anne
-
友達の身内が出演していたので、一人で頑張って観に行ったが……まぁ、怖くはなかったよね。
前作はまだ面白かったと思うけど、今回は終始「?」が頭の中を占めていた気がする。
NEMO
2.0
台湾に飛んでった呪い?
海外にストーリーが飛んだことで、リアリティなくなった…。

ずいぶん前に観てすっかり内容を忘れていました。

『着信アリ』の恐怖の謎をより広げ、次回作の『着信アリ FINAL』へと繋がる役割みたいな本作。
ちょっと強引にスケールを広げて続けさせようとしている…

>>続きを読む
Nachi
2.3
なんかわざわざ舞台が台湾であることへの疑問が一生拭えなくて、全く真面目に観る気にならなかったんだけど、それを抜きにしたって正直微妙すぎた。

ただ瀬戸朝香が信じられないぐらい美人で良かった。
ちの
2.9
監督が三池から塚本へ。
恐怖は多少増したがストーリーがあまり好きではない。

〓映画TK365/801〓
◁2025▷

▫着信アリ2
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.1
▫️T K評価:★★★☆☆2.8
▫️映画TK通算: …

>>続きを読む
3.5
レイティング指定なし(一般レベル)、WOWOWの録画。
三作一挙放送の二本目。完全なる続編。ピーター・ホーさん、なつかしい。
前作の設定を拡大というか後付けした感じがしてやや違和感。
3.0
久々に見たらテンテンいたw
吉沢悠めちゃイケメン!
瀬戸朝香めちゃキレイ!

一作目だけ見て続編見逃してたなと思って見てみたけど、当時のホラーもこんな酷かったっけ?何でこの子こんな強いの?とか、台湾行ってどうするよ?とかそれとそれ繋がってるんか?とか、そもそもなぜ携帯電話?と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事