ハート・オブ・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハート・オブ・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

むしろ心なんて読めないほうがいい...
ただ相手のことを大切に想うだけでいい

一夜限りばかりし続けた男がドライヤーで感電してから女性の声が聞こえるようになる。
きっかけ1つで人生観が変わることがある。

思っていることをすべて悟ってほしいと思う気持ちもわかるがきちんと伝えない…

>>続きを読む
何も悪くないのに主人公に口説かれてしまいにはゲイだと嘘つかれて、ただ傷つく女性がわいそう。。

ストーリーに必要な役だったのか意図がつかめなかった。
初めに、メルも老けたな。と思ったが、あっという間に慣れた(俺のメルはリーサル・ウェポン)。

"男の中の男"
=女を 全然分かってない

女性ホルモンに対抗するためには
フランク・シナトラ
↕︎
メレディス・ブルックス
「ブラーリング・ジ・エッジズ」
(アラニス・モリセット)

そのお尻「シ…

>>続きを読む

自己中モテ男が女性の心を読む能力を手に入れて女性想いのモテ男になる話。まさに鬼に金棒で最強の能力。いろんなタイプの女性が出てくるところが良かった。コメディー調で楽しい。主人公が女性物製品を全部試して…

>>続きを読む

相手の気持ちになって考える、ということ◎

あとは普通に恋に仕事に苦労しながら頑張っている女性を見れて、私も頑張ろう🥺と思えるな〜



👨🏽好きなシーン①🧑🏻
女は大変だ

お前は自分を守った

>>続きを読む
ニックとダーシーが最後結ばれて良かったけど、例の能力は全部明かさなくていいの!?ってこっちが心配になってしまった😂😂

めちゃくちゃチョイ役のブルックエリオットに気付いて地味に嬉しかった!!

身体に異変が起きるきっかけ(ドライヤー電気ビリビリ)と治るきっかけ(雷)の演出がチープなのですが。でも、なかなか良い。
ベタなラブコメは自分の中で当たり外れがあるなと思い始めたのですが、これは当たり…

>>続きを読む

設定が結構面白くて、自分がなったら嫌だなぁと思いつつも色んな人がハッピーエンドになる終わり方が観ていて気持ちが良かったです。
最初は身近に居たら嫌だなぁと思うタイプの主人公ですが、心の声が聞こえるよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事