ハート・オブ・ウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハート・オブ・ウーマン』に投稿された感想・評価

わ
3.2
文句垂れながらも商品を試したり、地道な情報収集活動に汗を流したりと、しっかり広告マンしているので面白い。
3.7
過去鑑賞
女性を理解しようと色々するメル・ギブソンがキュートだった
3.8
マッドマックス、リーサルウェポンのイメージが強すぎてメルギブソンがラブコメに馴染まないけど、割と好きで何度も観ている。

ある事故をきっかけに女性の心の声が聞こえるようになった男の話。

メル・ギブソン主演のロマンティックコメディ。
マッドマックスとかリーサル・ウェポンなどアクションのイメージが強いメル・ギブソンのこの…

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/BVwg4xbA3E7A3YbacIaxxzbyzn4pTupKJc1SJ00/?igsh=N2twenhqMGhzdWM2
べたべたな恋愛コメディ。プロットに惹かれて見たけれど…… ハリウッドの皆さん、大丈夫?
前半が長すぎる〜〜。つまんない。

メル・ギブソンは良かった。
ナオ
-
ナンシー・マイヤーズ巡りラスト

子供の頃からあんな大人の女性に囲まれてたら性癖歪んでしまう

終わり方がイマイチ
ノーマルからは程遠い
少年時代

その子の将来は?

フロイトでなくても分かるわ

ノーマルには育たない
nam
4.0

めっちゃ面白い。
今っぽいテーマでもあるのだが普遍的で
特にこの頃の"男の中の男"像からのギャップがおもろい。
女性の声が聞こえるというカウンセラー曰く最高な特殊能力を得て
それを使いこなす始めの動…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事