ハート・オブ・ウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハート・オブ・ウーマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

むしろ心なんて読めないほうがいい...
ただ相手のことを大切に想うだけでいい
qp

qpの感想・評価

3.0

 女性の心の声が聞こえるようになれば幸せになるよりむしろ良心の呵責に襲われそうな気がします。不満を表に出さずに生きているか、なんとも思ってないかが分かるからです。でも、不満がある人全員を助けることは…

>>続きを読む
鑑賞日:2001.2.4
ライバル社から引き抜かれた女性に、望んでいたポストを奪われた男が、ちょっとした事故で、全ての女性の心の声が聞こえるようになり…。
ある事故で突然!女性の心の声が聞こえるようになる…王道のラブコメ❤️

メル・ギブソンとヘレン・ハント
職場のバブリー具合
この時代の映画のお気楽な雰囲気がプンプンする実に面白い作品🤣
ワーキングドラマとホームドラマとラブストーリーが絶妙なバランスで融合している作品。面白い。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

一夜限りばかりし続けた男がドライヤーで感電してから女性の声が聞こえるようになる。
きっかけ1つで人生観が変わることがある。

思っていることをすべて悟ってほしいと思う気持ちもわかるがきちんと伝えない…

>>続きを読む
ある日、女の人の心の声が聞こえてくるようになったらという設定のコメディ映画。ちょっと今見ると時代錯誤な感じはあるけど、女性軽視していた主人公の意識が徐々にいい方向に変化する様は面白い。
てりり

てりりの感想・評価

4.1
楽しいラブコメディだなー。メルギブが嫌な役なのに、心が読めて望ましい方に事態を動かすので、こんなふうになれたら良かったなと思う。
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.4
女性軽視の主人公が感電して女の心の声が聞こえるようになった話。
当たり障りなく楽しめるハートフルコメディ。恋愛だけじゃなく仕事もからめていたり、娘とのやりとりとかなんか微笑ましかった!
あさ

あさの感想・評価

3.7
女性軽視の主人公が女性の心を読めるようになり、だんだんと意識が変わっていく
キャリアウーマンが疎まれるまだまだ時代ねーという時期の映画
心が読めるようになる設定は面白いけど筋は結構王道ラブストーリー
>|

あなたにおすすめの記事