ワーキング・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

ワーキング・ガール1988年製作の映画)

WORKING GIRL

上映日:1989年05月06日

製作国・地域:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

『ワーキング・ガール』に投稿された感想・評価

yukaA
4.0

好きな映画のひとつ。何度見返してることか❗メラニー・グリフィスのスタイル、素晴らしいーー膝下長くない?
スニーカーが似合ってて憧れた!
昔の髪型すごすぎる(笑)アレック・ボールドウィンも若くてカッコ…

>>続きを読む
maa
4.5
80年代のファッションかわいい♡
お仕事も恋も頑張る女子見ると
やる気出る
3.4

若かりしシガニーウィーバーとハリソンフォード!
シガニーウィーバーもクソだけど、ハリソンもまあまあクソじゃない?
ダコタジョンソンのお母さんでもあるメラニーグリフィスのスタイルのいいこと。。
ヘアス…

>>続きを読む
ヴィジュアル系バンドのようなOLさんたち🤩
個性的でなんかいい😆ラストよかったです👍

ジョーン・キューザックすきです、アダムスファミリー2のベビーシッターの彼女を観たくなりました💡
4.0
女性版アメリカンドリームって感じかな。でもそんな、ガツガツしたカンジでもなく、可愛い面も。
3.0
昔の倫理観すぎてん??と思うところはある
ハリソンフォード若いの初めて観た!
そら
4.2

いい映画〜!

ハリソンフォードにちょいちょい垣間見るハンソロ感笑
両手を開いて首傾げる仕草とか、ストレートなI love youが🥹🤍
この時46歳なのかな?
こんなダンディなおじさま中々いない🥹…

>>続きを読む
ゴ
3.8
ファッションやメイクが素敵だった〜!
シガニー・ウィーバーが眼福すぎ。

仕事への熱意がすごくて尊敬🧐

シンシアぶっとんでそうで
ずっとまともで良い子だった😭👍
3.8
元祖に会いたくて
プラダより漂着

決してマドンナにはなれなくても
正面から仕事に向き合う誰しもが
アイコニック

「私のためのコーヒーは要らないわ」
いち
3.6

才能があるのに立場的に埋もれてしまう人が輝けるというのは観ていて応援したくなる 

エンディングがプラダを着た悪魔2でオマージュしたと耳にしたので鑑賞してみましたがお話し自体もキャリアウーマンとして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事