TAXiのネタバレレビュー・内容・結末

『TAXi』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き!
痛快カーアクションコメディ!
出来すぎた完璧な設定!
このテンプレートでキャスト変えて、リメイクし続けて欲しいくらいエンタメが詰まってるわ!

ダメな警察と凄腕のタクシードライバーがタッグを組んで銀行強盗のギャングを捕まえる話。
カーアクションがすごい映画。空港まで送るときの車が変形するシーンと最初のピザのバイクで走るシーンがかっこいい!

>>続きを読む
あんなナヨナヨした男に胸掴まれてトラウマ体験したのに、最後そんな男に振り向くようになるなんて気分悪い。刑事が痴漢かー。

プジョーvsベンツ

フランス警察が無能過ぎて笑う。
特にエミリアンの使えなさ。
刑事としてのダメっぷり、マザコンっぷりも大概だが、まさか家まで燃やすとは…笑

ダニエルの良い奴っぷり。
流石に自分…

>>続きを読む

リュックベッソンプロデュースのフレンチカーアクション この雰囲気リュックベッソンだわ オープニングのイキった若者感も
それからめちゃくちゃコメディ スピード狂のタクシードライバーと免許取れないポンコ…

>>続きを読む

76点でで3.8

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 7/10点
構成:論理的か 5/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 9/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 9/10…

>>続きを読む

面白かった!!

軽く見れて楽しめる!
キャラがいい感じにボケてていいキャラやった!ポンコツ刑事はかわいかったし、タクシードライバーはかっこいいけど、カッコ良すぎず親近感も持てて非常に良い!お母さん…

>>続きを読む

タクシーゴリゴリ改造してるのおもしろい。こち亀みたい。8回運転免許試験に落ちてる絶望的ドライバーセンスのエミリアン、マザコンだしゲームで運転練習してるのとかシュールで漫画的。
ダニエルがエミリアンを…

>>続きを読む

まず90分、というところが素晴らしい。飽きず疲れず楽しめる。(最近見たアニメ映画の影響)
ポンコツ警官も、それに付き合うやれないダニエルも、最後のレースもとっても良かった。あれどうやって助けに行くん…

>>続きを読む

運転下手なポンコツ刑事とピカイチの技術を持つタクシードライバーの凸凹コンビが強盗団を追う
最後は犯人を捕まえ2人は表彰される
エミリアンはペトラと良い仲になりダニエルは警察の計らいでF-1のレースへ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事