TAXi ダイヤモンド・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

TAXi ダイヤモンド・ミッション2018年製作の映画)

Taxi 5

上映日:2019年01月18日

製作国:

上映時間:103分

3.1

あらすじ

「TAXi ダイヤモンド・ミッション」に投稿された感想・評価

有能警官とマヌケタクシー運転手のコンビ

単体で見たら面白いけど、1から4までの愛着があるとどうしても穿った見方はしちゃうよね。

サミーセナリの続投で許されてたマンネリ展開も、キャスト変わっちゃうと話変わってくるしね

このレビューはネタバレを含みます

前にも見た事あるけどうる覚えだったので鑑賞。ダニエルたちじゃないのか😅次の世代的な感じか。てか、汚い😂署長が市長になってた!衝撃的過ぎて車が船に突っ込むのは覚えてた笑
AG

AGの感想・評価

-
TAXIシリーズを見たのは初めてなんですが、他のレビュー見る通り滅茶苦茶汚い笑。アクション映画のイメージがありましたが、ほぼ下ネタ系のコメディ映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

赴任先のマルセイユで個性的な面々に囲まれたマロ。少しおかしなダニエルの甥エディがマロの相棒になる。
後半 山場の高速でのレースでランボルギーニを振りきるため マロは一度きりのボタンを押し…ジベール市長が毎度作戦を命名しているが結局おもしろ作戦でしかないところがおかしい。
ジベールは健在、音楽もそのままな気がするが…以前のダニエルとエミリアンが強烈すぎたので馴染むのに時間がかかった。
☆4.0~4.5?(2020年再…鑑賞)
翔太

翔太の感想・評価

2.5
次世代達の物語
ダニエル達が居ないからどーなるかと思ったけどまぁまぁ面白かった。
汚物がマジで汚すぎて気持ち悪かった。あそこだけは辞めて欲しかった。ランボルギーニとタクシーのカーレースがカッコよかった。
やまだ

やまだの感想・評価

2.0
みんながイメージするフランスはパリなんだよ!!!マルセイユ?田舎だね!!!
笑うところと思われるところで笑えなかったのが残念。汚いシーンが汚なさすぎてうわー…となった(笑)
沢田

沢田の感想・評価

3.0
ダニエルとエミリアん居なんかーい!
署長の安心感…
プジョーのタクシーがランボルギーニをぶっ放す!かっけー!
のあ

のあの感想・評価

3.1
ただただお笑い要素の強い映画という印象です。何も考えずに観て楽しめる。
フランス感がなかなか良きです。
プジョーがランボルギーニをぶっちぎる。問答無用のスピード感でマルセイユをぶっちぎる。こまけーことに目鯨立てずに楽しむが勝ち。
字幕(フランス語音声)ではなく吹替版で鑑賞すると、めちゃくちゃ午後ロー風味が味わえるw
>|

あなたにおすすめの記事