TAXi ダイヤモンド・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

TAXi ダイヤモンド・ミッション2018年製作の映画)

Taxi 5

上映日:2019年01月18日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『TAXi ダイヤモンド・ミッション』に投稿された感想・評価

主人公が交代してのシリーズ化5作目

今までの主人公コンビは伝説の存在になりパリ市警から左遷された警官と、伝説のドライバーの甥がコンビを組む。

元パリ市警がワイスピのドムにしか見えないしドム以外が総じて変人すぎる。

前作までも変人だらけだったけど、比べ物にならないくらいの変人集団になったマルセイユ市警。

市長に昇格した元署長は安定のワンマンショーで楽しませてくれたし、カーチェイスもカッコよかったけどストーリーは残念。

過去作へのオマージュは散りばめられているからファンは楽しめると思う。

最後はリメイクのNY!
あこ

あこの感想・評価

3.0
Blu-ray所有

もう…違う作品かも…
でも相変わらずiは小文字です

全部観てきたのなら、観るのも有り

署長は市長に…
署長でもヤバいのに大丈夫!?(笑)
ミラノ

ミラノの感想・評価

4.0
タクシーシリーズはこれしか見たことないけど、カーチェイスは迫力的で面白かった。これを機に他のシリーズも見よっかな
タク

タクの感想・評価

2.4
久しぶりにタクシーみた
相変わらず展開ではあるもののフランスやからかイマイチなギャグ連発であんまりやった
YasTkg

YasTkgの感想・評価

4.0
キャスト一新。
でも、ジーベルさんは外せない!

お下劣も変わりない‥。
ウニbonz

ウニbonzの感想・評価

3.3
ストーリー見る人いないから走ってもっと

(走→まさかの主人公交代→さみしさを抱えながらワイスピのロス感を思い出す→そして全員ハゲていく→走り屋は全員ハゲて→署長だけは健在の嬉しさ→秋の物悲しさ)
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.3
プジョーがチューンアップされ復活
でも、運転するのは敏腕刑事
カーチェイスも良く、ラストは逃走する船にダイブで事件は解決
続編があるなら、主役はエディor サミア?
これぞ元祖カーアクションですな。満足です。ストーリーはもうなんでもいいの!かっこいいカーアクションが見れたら。TAXIのシリーズ全部観てますが前どんなんだっけ?繋がってる???前を忘れてても100%楽しめます。コンビがいいよね!
久々のTAXI5作目だが、やってることは同じこと一辺倒のおバカ映画に変わりなし。

主役キャストの2人が変わり、運転上手な刑事と運転下手なタクシー運転手の組み合わせに。
トンデモ署長はなぜか市長になってるし、マルセイユ警察もおバカだらけ。

中盤では全4作に出ていたプジョーが登場。
お馴染みのカーチェイスが始まると俄然スピード感が出る。

TAXIを使ってという部分は問題ないが、最後の締めがあっけないというか。
1作目のラストより地味過ぎないかという絵面。
このコンビでまたシリーズは続くのか?
hinano

hinanoの感想・評価

2.0
主役とヒロインがワイルド・スピードっぽい。ワイルド・スピードのパロディなのかも。下ネタが最悪に汚い。
>|

あなたにおすすめの記事