TAXi(3)の作品情報・感想・評価・動画配信

TAXi(3)2003年製作の映画)

Taxi 3

上映日:2003年05月17日

製作国:

上映時間:87分

3.4

「TAXi(3)」に投稿された感想・評価

このシリーズは警官がおバカな設定はいいんですが、全員おバカにしてもしょうがない(笑)

回数重ねるごとに面白くなくなっていくこのシリーズ。
本国フランスでは大ヒットしたらしいので、さらにつまらない4が出来ることに(笑)
何よりも犯罪相手の国を変えて、今度は中国と安易過ぎる。

ところが序盤の007を意識した展開には爆笑した♪
ジェームズ・ボンド役にはあの肉体派スターが登場と最高の演出だ。
おまけに相手はYAMAKASIの面々。
このシーンだけ見れば後はいいかな(笑)
フランス語の授業で、先生が
お年玉代わりにこの映画を
プレゼントしてくれました。

最初にシルベスタスタローンが
出てきたのは正直ビックリ‼️

展開や話もコメディ要素強くて
面白かったです☺︎

まだの方は是非!
ちか

ちかの感想・評価

3.7
やっぱり大好き。
冒頭から全開フルスロットル。
笑える小ネタ満載で最後まで楽しめました。
007ばりのオープニングが地味に面白い。

次作も楽しみです。
片輪で走ったり雪山を走ったりとエスカレートした改造を楽しむことができます。

テンポも良くて最高
fm

fmの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

コメディアクション

ダニエル → サンタに扮した銀行強盗団を捕まえる為、刑事エミリアンと改造したタクシーで雪山へ向かう

ジベール署長 → 記者の中国人キウを潜入取材として受け入れるが、強盗団の親玉だった

ダニエル リリー
エミリアン ペトラ
ジベール署長
あかね

あかねの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スターローンだよね!!?
新幹線より早いってやべーんよ笑
空港までタクシーで迎えがヘリって何。笑
片輪走行してた😳雪の上車で滑ってた!!
中国人の女の人の顔可愛くない😅なんでオン眉なの。。
最後の署長やばい😅
み

みの感想・評価

4.5
前回の羽が生えた時に、もうどんな改造されてても驚かないと思いましたが、さすがに雪山装備はむりでした。笑いもマシマシでした。
人と車のおバカ加減がパワーアップしてる。序盤からスタローン登場でアクション多めの前半部分はタクシーもパワーアップしてて爽快だった。
対して後半はお笑い重視でおバカ映画に。署長と新人刑事の漫才的なボケ突っ込み合戦から徐々にお笑いに移行。
エミリアン、ダニエルコンビもテンポ良い会話で最高のバディぶり。
謎なアジア人描写もタクシーシリーズのお約束だ。

プジョーの変形はもはやボンドカー並で、序盤の007パロディは伊達じょない。
tych

tychの感想・評価

3.4
2003年 87分。マルセイユ警察のエミリアンらはサンタ🎅に扮した強盗団を追っている。なかなか手掛かりが無い。一方警察署には女性記者を名乗る中国人がやって来て 署長はメロメロ、、この女が団のリーダーで警察内の情報を盗んでいたと分かる。クライマックスは、スイスへ逃げようとする強盗団をダニエルのスーパータクシーで追う雪山での大チェイス。S・スタローンがカメオ出演するスピード感溢れる追跡アクションに始まり、モンスター・トラックの車を踏み潰しながらの疾走など見せ場も多い。例によって エミリアンとジベール署長のオトボケと脱線で笑わせる。
ken

kenの感想・評価

1.8
2とノリとテンポとメインキャストはそのままに相変わらずローラースケートや自転車、バイクを使ってのアクション部の見せ場を散りばめつつ、ボケっぱなしの個人的には盛り上がりのない何も考えずに観れるやつ。何でスタローンとマルセイユの悪童?(2021-348-9-12)
>|

あなたにおすすめの記事