ノーマンズ・ランドの作品情報・感想・評価

『ノーマンズ・ランド』に投稿された感想・評価

csg

csgの感想・評価

3.5
高校時代にレンタルビデオで鑑賞
クルマの窃盗団に囮捜査として…ってワイルド・スピードと同じです…
チャーリー・シーン演じる主人公が格好良かったのを覚えています
DVDや配信も無く、また観たい映画です

ブラッド・ピットの1987年クレジットなし出演作4本のうちの1つ、背景化した一瞬だけ(パーティのウェイター、髪型がいかにも80年代)だった。

ロン・ハワード製作のクライムアクション。
「ワイルド・…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.0

新人捜査官がゲーム感覚で自動車泥棒をする富豪と友情を深めていくクライムアクション映画。
ポルシェに拘る車泥棒チャーリー・シーンが格好良い。潜入捜査官が職務と友情の間で苦悩する展開は、ベタですが面白か…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ポルシェ911に特化した車泥棒。組織に潜入する若き警察官。潜入中に主犯やその妹と仲良くなる。友情や愛情で任務遂行も微妙に。最後は正体がバレ、上司は主犯に殺され、妹とは別れ、主犯とは殺し合いの末、主人…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

ポルシェばかりを狙った盗難事件を調査中の警官が、深夜のおとり捜査中に銃殺される事件が起きた。この事件の極秘捜査を命じられた新米刑事ベンジー(D・B・スウィーニー)は、ガレージ修理工を装い、容疑者であ…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

3.1
チャーリーシーンが若いしイケメンですね、ポルシェ窃盗団のいざこざに潜入捜査官が巻き込まれてボスと仲良くなってしまう。
よくある展開なんで結果が早くにわかってしまうのが残念。
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0

2022-481

高級車でのカーチェイスは見所
駐車場から街に出た後カーチェイスがきっかけの大事故を見たテッドの表情が少年の様
デッドに惹かれ警察組織への疑念を持ったベンジーと全てを知った上でベン…

>>続きを読む

マルコヴィッチの穴で衝撃的な髪型になっていたチャーリー・シーンが若かった✨

ポルシェ窃盗団と潜入捜査官のお話。トンネルの中やタンクローリーを巻き込むカーチェイスが凄かった💡運転席目線ハラハラする😁…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0

普通。

中盤からふと思ったのが
ストーリーや人間関係が
『ワイルドスピード』にソックリだ。

こういう話は古典的だろうから似るのはしょうがないけど
本当に似てる。

ポルシェばかりが登場するので

>>続きを読む

レンタルビデオ店時に観ました。VHSにて。

PORSCHE泥棒とおとり捜査警官の話。
フラットノーズの911と
青いカマロがすっ飛ぶシーンしか覚えていない・・・
「ノーマンズ・ランド」で検索しても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事