TAXi(4)の作品情報・感想・評価・動画配信

TAXi(4)2007年製作の映画)

Taxi 4

上映日:2007年08月25日

製作国:

上映時間:91分

3.3

「TAXi(4)」に投稿された感想・評価

kya

kyaの感想・評価

-
おもしろい〜😭💓💓
めっちゃ笑っちゃう😭💓💓
なんで〜って感じ。くすぐったい。すき。
シリーズ4作目。

おもしろいんですが、多分シリーズで1番ダニエルが空気になっていてカーアクションもあんまり印象にない残念な作品。

せっかく407になったのに勿体ないですね〜。

シリーズを重ねてもポンコツのままのエミリアン、流石に成長しないまま4作連続で失態を繰り返すのは話的に厳しくなってきましたね笑。

しかしダニエル&エミリアンコンビは今作で最後になってしまったのです…

主役2人より活躍してたのは珍しく署長で相変わらずぶっ飛んでましたね笑。

スカーフェイスパロディは当時未視聴だったため知りませんでした笑。

吹き替えの劇場版はおすすめしません笑。
本日の署長の格言
〜人間努力すれば何でも出来る〜

TAXIは95%関係ないです。クライマックスはスカーフェイスのパロディ?署長さん今回もやってくれましたね。エリミアーン締めを期待していましたがなしでした。悲しい。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.3
ダメ刑事と凄腕タクシードライバーが難事件を解決するシリーズ第4作。
それぞれに息子が誕生しており仲良しなのがホッコリさせてくれます。孫馬鹿な義理の親父も微笑ましいです。
今作ではアクションよりもコメディに軸を置いているようです。
特筆すべきは署長で今作をもって完全にクレージー化。警察関係者とは思えない破壊者振りは爽快ですらあります。
シセ出てる、すげえ
曲もpump itにアップデートされてるし

ここまで来るとお決まりが楽しくなってくるし、キャストに愛着湧いてくる
Takim

Takimの感想・評価

-
初TAXIシリーズ!
なんと4から観てしまった〜

署長がポンコツでかわいい

ゆる〜くて好きなコメディ映画
shuco

shucoの感想・評価

3.0
ジブリルシセって誰?
 
ルイヴィトンのコーヒーテーブルはルイヴィトン展でみたことある!

ほとんど署長さんが主人公だな

マリオンでてなくて残念

子ども達が大きくなっててびっくり
K

Kの感想・評価

3.3
4はエミリアンで笑うとこ少なかったかも😓
相変わらず所長は面白かた😂😂😂
2回目か3回目かな?

相変わらず所長が最高。

やっぱり何度観ても超笑える!!超最高!!

暇さえあれば何度でも観たい!!
サミー・ナセリが見られる最後の「タクシー」。コメディは良かったが、肝心のカーアクションシーンがあまり見られなかったのが非常に残念。設定上仕方ないのかな?ちなみに次作も彼が出演する予定だったそうですが、人を刺して逮捕されて取り消しに。劇中に重なる荒くれ者感が凄い笑笑。「レオン」や「ニキータ」を制作したリュックが何故これらを作ろうと思ったのか知りたい(笑)。
>|