パリ・エキスプレスの作品情報・感想・評価

「パリ・エキスプレス」に投稿された感想・評価

宅配ライダーの男性が謎の組織の配達を頼まれトラブルに巻き込まれていくお話

「頼りにならないただの警官だ、ジャックバウアーとは全然違う」
equal

equalの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

犯罪に巻き込まれるバイク便の運転手が主役のコメディ。ヒステリーを起こす女性が出てくる映画は今までにも色々見たけれどフランス語が一番堪えるかも知れない(煩過ぎてぐったり)。
ミカエルユーンは顔が関根勤に似ていると思うの🐰
闇の組織のお使いに巻き込まれ系コメディ。
主人公のおバカ時空に飲み込まれる感じかと思いきや、後半はシリアスに。
基本はゆるめのコメディだけど、ラストはピリッとしていて◎。
妹ちゃんの結婚式はお気の毒。
ザン

ザンの感想・評価

3.3
勤め先が残念な感じの配達会社だったな。ナディアはなんだかんだチャーミングだったように思える。
登場人物みんな少しおバカなひょんなことからこんな事になっちゃった系フランスコメディ。
そんなに配達に執念燃やすかね?
ただ長いだけで小難しい映画を見るより気楽に見れるだけましかなー。
yuno0508

yuno0508の感想・評価

3.4
リュックベッソンぽいなーと思ってたら彼の?会社のようだ
フランス映画らしいシャレの効いたドタバタコメディアクションだった

中古のドレスだろ!!
ちがうわ、グッチよ!
ムッチの間違いだろ!!!

げらげら笑ったし頭空っぽにしてみれてよかった
ルイーズ役のカタリーナ・ドゥニがハチャメチャ美人!!かっこよかった〜
ちょっとばかりわかりにくいところもあったけど、最後にスッキリしたので安心

お父さんとげらげら笑って観て楽しかった
s

sの感想・評価

3.0
気楽に観れるコメディー映画。
テンポも台詞も演出も良かったです。
面白かったけど、何故か少しだけ物足りない感が有るから星3で。
フランスの街並みって本当に綺麗。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.5
パリが舞台の冴えないバイク便の配達員が
ひょんな事から、運び屋になり、追われる………
最初は割りと 普通やったのに途中から、
完全にコメディーで、いい意味でも悪い意味でも、リュックベッソンの映画観が出てるかな。 リュック・ベッソン率いるヨーロッパコープ制作。
冴えない配達員が、 ある日、見えない依頼人により依頼を受け、組織に終われる。また恋人も誘拐され、品物の中身が次第に・~・・・・
トランスポーター、TAXIみたいなノンストップアクションだけど微妙過ぎる。
やはり車でなく バイクなのもかなり迫力が薄いかな。
Kirocu

Kirocuの感想・評価

2.5
フランスのマフィアはハゲ頭だらけ。
バイク便の配送員にしては出来すぎ。
フランス映画のコメディのやりとりが、香港映画のそれに似ていると思った。ちょっとオーバーリアクションな感じ。
気楽に観れるが何も残らない。
よねだ

よねだの感想・評価

3.6
WOWOWでたまたまやってたので鑑賞。
フランス映画なのに、雰囲気はイギリスのクライムムービーに近い感じだった。
まぁまぁ面白かったなぁ
>|