残酷復讐拳の作品情報・感想・評価

『残酷復讐拳』に投稿された感想・評価

胃もたれするほどのカンフーアクションの量に圧倒される。鉄の輪っかの攻防など息つく暇がない。脚本にツッコミ入れるのは野暮な作品だが、あの冒頭で襲撃された側が悪役になるのが不思議すぎる。盲人とデフが手を…

>>続きを読む

あーもー最高。やっぱしなんだかんだ五毒がいちばん楽しい。ハードゲイみたいな衣装着たアイアンアームのルーフェンも子供の頃に悲惨な目にあっているのに、対するアベンジャーズたちもさらにヤバい。盲目のフィリ…

>>続きを読む

みんな大好きショウブラザーズのかなり際どい題材を扱った傑作

視力、聴覚、両足、知能、を極悪なチェン・カンタイに奪われた4人の若者が修行して復讐するおはなし

設定は中々ハードだけど中身はめちゃくち…

>>続きを読む

私が尊敬する井上正昭氏が「チャン・チェのベスト」と書いてたので見てみたが期待通りの傑作。(個人的には『五毒拳』と同格。)

悪地主に、精神、足、視力、聴力をそれぞれ不自由にされた4人の男が復讐する話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※英語字幕で視聴したので細かい事はわかっておりません

冒頭で狄威など3人の男に陳觀泰の妻は両足を斬られ、息子は両腕を斬られる。戻ってきた陳觀泰により男たちは皆殺しだが妻は死亡、息子はギミック付きの…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0

英語音声字幕なしでみたけど☆5をつけちゃうほど五毒のコンビネーション技がかっこいい。

冒頭から女の脚斬るは子どもの腕斬るはで焦った。笑

腕、脚、目、耳、知能を失った者達の苦悩と修行と身につけた技…

>>続きを読む
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

5.0

カンフー界の「嵐」であり「SMAP」であると認識する事が全世界の国民に義務付けられている、ショウ・ブラザーズの「五毒」メンバー共演による珠玉の超絶大傑作。

身体の欠損や感覚の喪失によって一人一人が…

>>続きを読む
オープニングで少年が腕を斬られたので、コイツが主人公だなと思ったら悪役でした。しかも中ボスでやんの。
Akira

Akiraの感想・評価

4.5

ハンディキャップを抱えたキャラクターが戦うカンフー映画としては「ミラクルカンフー阿修羅」も有名(?)だけど、こちらはキャスト・ストーリー・アクション全てA級です(笑)。
クァンタイ兄貴を始め出演陣が…

>>続きを読む

香港のSMAPとしても名高い五毒の最高傑作ったら本作だろ!!ってことで勿論監督は暴力導演でお馴染みのチャンチェ!!

各々ハンデをもった輩がまぁやるわやるわのカンフー一代絵巻!!
ちなみにマジンガー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事