五毒拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『五毒拳』に投稿された感想・評価

長風呂,修行部屋,兄弟子5人,ムカデ拳.ヘビ拳.サソリ拳.ヤモリ拳.ガマ拳,看板下ろし,1人選び他始末指示,兄弟子観察,サイコロ振り,殺人,ユエンイエ事件,盗み聞きバレ,一番兄弟子捕まり,足木締め,…

>>続きを読む

極悪非道の拳法として忌み嫌われている五毒拳を習得した最後の弟子ヤンは、師匠から五人の兄弟子のうち行いの正しい一人と組んで他の四人を始末しろと命じられた。
早速ヤンは兄弟子たちを探すため街に向かうが・…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0

今まで何作か観てきた香港映画とは毛色が違ったな、シリアスで。アクションはイマイチだけど、ストーリー重視って感じだったな。レザボア・ドッグスに続き、探り合いの映画観ちゃったなと思ってたら、タランティー…

>>続きを読む

ムカデ拳、ヘビ拳、サソリ拳、ヤモリ拳、ガマ拳・・・って、いやな“拳”だ
そんなダークな拳・・・なぁ~る、これじゃ陽気なジャッキーには出番はありませんよね

出たぁ~“万針衣”に“紅背兜”・・・マニア…

>>続きを読む
師匠の入ってたお風呂は熱湯っぽく見えたけど、気合い入りすぎだろ

これは面白かった。
主人公が次々刺客を倒していくだけの直線的な話かと思いきや、お互いの素性を知らない兄弟弟子同士が探り合い殺し合うバトルロワイヤルだった。
(蓋を開けてみれば全員身近な者同士だったの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
サスペンスありのカンフー映画で、あまりカンフー映画に馴染みのないわたしにとっては新鮮だった

五毒の設定の素晴らしさ、それぞれの拳法の個性があって、しかもだれが仲間になるか、そして蠍拳の…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.6

チャン・チェ監督、チアン・シェン、フィリップ・コク主演。

極悪非道で知られる五毒門の師父は臨終の間際に最後の弟子ヤンに遺言を残す。
ムカデ、ヘビ、サソリ、ガマ、ヤモリ、それぞれの毒拳の兄弟子たちは…

>>続きを読む
イマイチ話の筋が分からないまま進んでくけど何故か楽しい謎。
何がって言われたら全然説明できないけどなんか無性にたまらん。
間違えて入門はかわいそ過ぎるよ笑笑笑
誰が兄弟子なのか?誰が味方なのか?なかなか分からなかったのでラスト近くまでモヤモヤした。

見終わった後で「キル・ビル」の元ネタと知ったが、見てる時は気づかなかったなー

2023-607
Oct-15
>|

あなたにおすすめの記事