私の愛情の対象のネタバレレビュー・内容・結末

『私の愛情の対象』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだこれはって思う気持ち の反面

幸せに形などないと言うことを示してくれる

今では受け入れられつつあるものの、この時代にこんな攻めたラブコメがあったことに驚き

こちらも展開がどーなるかって感…

>>続きを読む

2人とも若いー♡まさに年代的に、friendsのレイチェル時代と被りますよな?😆

ジョージ(ポールラッド)、ゲイ役ですよね?
まず、自分の経験上ではあんな近い距離感でルームメイトたちと日々を過ごし…

>>続きを読む

なにこのポールラッド愛おしすぎないか。かわいすぎる。

ジャンルはドラマかな?ジャンルに恋愛/コメディって書いてあるけど、ロマコメではない気がする。

ヴィンスは確かになんかニーナと合わないと感じた…

>>続きを読む

一番近くにいるのに相手は自分と同じ気持ちで愛してくれないニーナ。
本当は愛しているのに他に恋をしてしまった若い”恋人“を引き止められないおじさん。
ニーナも子供も心から大事に思っているのに同じ愛を返…

>>続きを読む

男性も女性もポールラッドをめぐって恋に落ち、戦うお話だった(真顔)

ってくらいにポールラッド可愛かった。
だいぶ若い時の作品なのに今と変わらない笑顔と確かな演技力に裏打ちされたクセのある表情。豊…

>>続きを読む

普通の恋愛映画ではないと思いました!観ていてとっても新鮮だった🙌

ラストで「私の愛情の対象」という映画のタイトルに納得…

恋愛って難しい…
今回は三角関係とかではなく、ゲイの親友に恋した女の子の…

>>続きを読む
ニーナが身勝手に見えてちょっとストレスな部分があった。。ポールラッドを愛でる映画
最後までみれたけどあらすじ見るまで全然思い出せなかった。

ダンスしたり子供できたり
泣いた気もするけどやっぱ思い出せない

ゲイと同棲してたのに、ゲイに恋人ができて気持ちに気付いて最後結ばれる話

「あなたを見つめていたいのに傷つけられる」
友情だけでは子育てができないのかと思いきや、ニーナ出産から数年後のラストにホッとした。

一般女性ニーナとゲイの友人ジョージ。
ニーナは博識でユーモアある…

>>続きを読む

録画していたものを観た。
非常にライトなムービー。
こういうラブコメっていいよなぁ人畜無害な感じ。裏を返せば見なくてもいいやつ(笑)
結局みんなハッピーになってよかった。
父親が母親と結婚していなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事