劇場版 銀魂 新訳紅桜篇に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」に投稿された感想・評価

DOESの曲の入りが完璧すぎて度肝抜きます。
作画もすんばらしいです。見るべし
紅桜編がいっちばん好き、アニメだと何話かわからんからすぐ観れる映画あってありがたい。
dozen

dozenの感想・評価

4.5

最近見返しているアニメ銀魂が
紅桜篇のとこまで来たということで、劇場版を鑑賞!
特別紅桜篇が好きな訳では無いけど、
アニメやら実写やらで何度も見たせいか、
セリフとかめっちゃ覚えてた。
「てめぇの妹…

>>続きを読む
canapino

canapinoの感想・評価

4.3

スーキー♡
適当でアホくさくて、なのに締めるとこ締める◎

個人的には、エリザベス・神楽ちゃん・定春がとても好き。

戦うというか守る目的がみつかったら強い強い!
銀さんたちが戦い敗れたストーリーを…

>>続きを読む

先に実写を見てから劇場版。
当たり前だけど、エリザベスと定春、天人が馴染んでた。アニメの力すごいね。

銀さんの普段無気力なのに本領発揮したら強いのどタイプすぎてマジでかっこいい。
万事屋のいつもは…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

4.2

オープニングから銀魂節全開のギャグで中々本編スタートしないのが銀魂だなー。銀魂観てるなーと世界観に浸れます。

オープニングとは違いシリアスな部分多い。銀さんと桂の立ち回りの際、バクチ・ダンサーが流…

>>続きを読む
劇場版だと明暗がよりはっきりしていたり、効果音が深く聞こえたりするから良い。

実写化で初めて銀魂を見た時は正直ハマらなかったけど、遅かれながら最近になってちゃんとアニメも見てよかった。本当に良い作品。
mmma

mmmaの感想・評価

5.0
だいすきだから何度も見るよ。とにかくだいすき。小学生から1番好きなアニメは銀魂です。
ゆー

ゆーの感想・評価

4.2

銀魂は安定におもろいな。
時にシリアス時にコメディ笑

原作ほぼ読んでないけどある程度知識あったら十分楽しめる。
小栗旬主演で実写化してたけどなかなかの再現度やったんやなってのとキャストもいい感じに…

>>続きを読む
本っっっっっっっっっっ当にこれは本気の最高。震える。主題歌もカッコよすぎる…大好き…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品