劇場版 銀魂 新訳紅桜篇に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2011-09-17記。
人気アニメの劇場版で、このサイトの得点も高いので期待した。
けど、まず絵が下手だし、ストーリーはイマイチだし、ギャグも寒い。
TV版を全て見ているオタクにはウケるのかな。
カレー

カレーの感想・評価

3.0

当時銀魂のコラボのイチゴ牛乳とかゼリーと買いよった思い出。銀魂がワンピースみたいに食品とコラボしてスーパーに並ぶんが感動した思い出。アニメの紅桜編には出てない真選組が出とった思い出もある。たぶん面白…

>>続きを読む
劇場版の『バクチ・ダンサー』
地上波の『修羅』って感じですね

私は修羅派
Rina

Rinaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

物語がスピーディーに進んでいった感じ
でも最後の銀ちゃんとヅラが揃って戦うシーンは
やっぱりかっこいい!

「てめえらァァァ!!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!」

アニメのリメイクだし、原作はもちろん全部読んでるしで目新しさがまるでなかったです。ですが原作でも人気のエピソード紅桜編はいつ見ても面白…

>>続きを読む
銀さんの渋いとこってパワーアップするんじゃなくて昔を思い出すとこよな
刀の上に乗るとこは漫画のが迫力が好き。銀魂シリーズでかぶき町四天王篇の次に中毒性ある
ぎー

ぎーの感想・評価

3.0

【銀魂特集1作品目】
・銀魂の劇場版だった。それ以上でもそれ以下でもなかった。
・絵は綺麗だった気がする。キャラクターの説明もあったりして、初めて銀魂見る人にも優しい感じになってた気がする。
・DO…

>>続きを読む
日常

日常の感想・評価

3.0
原作はすでに読んでいたので内容把握のうえで鑑賞。
銀さんの、死んだ魚の目の中にごくたまに宿る光がやっぱり好き!
なつかしさしかない。
神楽ちゃんが好きです。
昔ほうそうきんしだかなんかになったアニメがあったくらいやってくれるアニメ。

飛び抜けて面白い回ではなかったので
映画不安…w

銀魂の漫画のアニメ化作品…なんだけど、漫画をアニメ映画にしたのではなくてテレビアニメの映画化みたいですね。微妙な差だけれど。それなのに、テレビアニメファンは既にテレビで観すぎているみたいで、あまり喜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品