愛してる、愛してない...のネタバレレビュー・内容・結末

『愛してる、愛してない...』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『シックスセンス』以降なんだか警戒心を持って見るようになってしまったせいか、半分過ぎた辺りから「そうじゃないかな?」って思うようになって、「やっぱりそうだな」って。『シックスセンス』を見てなかったら…

>>続きを読む

かなり前に観て衝撃を受けた覚えがある。

アメリの子やん、で見始めたらあなたびっくりよ。
その後視点が変わればって映画は何本も出て来たけどこの映画が先駆けなんじゃない?あ、黒澤映画は別ね。

とにか…

>>続きを読む
先生が完全に被害者で可哀想…オドレイ・トトゥがまじキモコワ…
最近よく考える精神疾患と認められれば無罪になるっていうのはほんと正解がわかんない。

前情報なしに見たので後半パートはかなり面食らいました。
オドレイトトゥがキュートなだけにスクーター事故等のギャップがすごいですね。

最後の薬を一つも服用しておらず壁に絵を作っていたシーンは笑いまし…

>>続きを読む

おフランスのお上品な恋愛映画🇫🇷(大嘘)
これも探し続けてようやくネットで発見し、中古で購入💿️
ちなみにケース内には、
作中で彼女が使っていた薄紫の封筒を模したチャプター説明書入り笑

これぞ狂気…

>>続きを読む

ジャケットとのギャップよ😱💥

一見、まるでお洒落恋愛映画!!

予備知識なく観た人は衝撃すごいだろうなぁ😱😱😱

こんなにキュートでポップな仕上がりじゃあ、プチサイコ映画だなんて思わないってば!!…

>>続きを読む

恋愛映画が苦手な人にもおすすめできる
『木更津キャッツアイ』みたいな巻き戻しの後からが本番だった
サスペンス好きな人は容易に展開が読めるかも

ロイックに降りかかる災難、絶望、恐怖には同情しかないけ…

>>続きを読む

オドレイトトゥのラブストーリー

ラブストーリー…

邦題がほぼその通り!のタイトルだった…

前半、後半を表している

ラブストーリー?

どんでん返し系の映画と言ってもいいと思うけど
どんでん返…

>>続きを読む

ラブロマンスかと思って観たら、スリラーでした笑笑
オドレイトトゥと言えば、アメリの可憐なイメージが強かったので、結構衝撃的でした。
最後の薬剤でつくったアートがとても狂気的で良いラストだったと思いま…

>>続きを読む
病んでる雰囲気がとてもいいです。
普通の恋愛映画ではなくて最高
>|

あなたにおすすめの記事