幸福(しあわせ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『幸福(しあわせ)』に投稿された感想・評価

なるほど、"幸せ"か…。その意味を考えたら、直球ではないのが面白いと思えた。途中まで、ただの幸せな家族で、ちょっと退屈だが、終盤、夫のクズっぷりが発動してから、心中をかきみだされ、ラストに向かって楽…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

4.5

おいおいなんでお前が浮気してんのに女に俺をもっと愛してくれって条件突きつけてるんだ。男が口達者すぎてむかついてきた^_^
ヴァルダが撮る裸ってすんごく健康的で美しい。浮気相手と男が体をくっつけて寝て…

>>続きを読む
Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.7

【代替可能な母】

アニエスヴァルダ監督、主演ジャン=クロード・ドルオと妻クレール・ドルオとその子供たちという実の家族が演じているヴァルダ初期の代表作。


〈あらすじ〉
妻テレーズと子供たちと暮ら…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

絵に描いたような幸福な一家だったが、夫が浮気をする話。終盤まで本当にそれだけでそれ以外は一切ない映画なので、かなり肩透かしというか「何だこの胸糞の悪いだけの映画は」と違和感を持って観ていた。それでも…

>>続きを読む

凄いものを観てしまった。

1番道義的、倫理的に間違っている人が淡々と幸せを得続けている様。
主人公の男に対する怒り呆れと映画そのものの満足の狭間で溺れる。

ただこんな変態な映画に関わらず夫婦、子…

>>続きを読む
T.P

普通に撮って欲しい。木を正面にカメラが行き来するダンスシーンとか観たくない。でも女の背中をスッと撫でる仕草や、自転車餌やり、蛇行などの人物の手触りはあって面白い。「転」の編集...。
こーら

こーらの感想・評価

3.3
男アホすぎ!最後は天罰が降ってほしかったんだけど
側からみれば幸せそうな家族も内情は色々あるのかもね
ぽち

ぽちの感想・評価

2.0

ベルリン国際映画祭で銀熊賞に輝き、評価の高い作品なのだが、まったく理解できなかった。

時代による倫理観の違いなのかお国柄なのか分からないが、各キャラの行動にリアリティが無く、またその行動の意味が汲…

>>続きを読む
noa

noaの感想・評価

-

ハッピー映画の面してめちゃくちゃ胸糞でほぼホラー...こわい、こわすぎる、これ現実でも余裕で起きてる展開なのが1番こわい、フランソワの言ってること全てが「は??????」の連続で危ない、あたたかい映…

>>続きを読む

色使いが綺麗💙
森に咲く美しい草花🍀💠
夏の森で幸せそうな家族👨‍👩‍👧‍👦
ひまわりの暗示🌻
ラストは秋の森🍁🍂

愛が2つもあり幸せだと言う男
「君は上手だし、君は楽しむ発見がある」
「君と会っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事