ホワイト・ライズの作品情報・感想・評価

『ホワイト・ライズ』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.6

気になってたんだけど配信無くてDVDを探してやっと観れたぜ〜

話の展開がよくわからなくて中盤まで混乱してたけど繋がり始めてからどんどん引き込まれたよ!
ラストはマジで良かった!

ホワイトライズは…

>>続きを読む
林檎

林檎の感想・評価

3.7

ジョシュ・ハートネットを見たくて。配信に無いからレンタルした。レンタル屋さんありがたい(泣)

童顔ですよね。カッコいいけど女性にリードされる感じがぴったりで最高なジョシュでした。

複雑で追いつけ…

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

4.5
こういうの、こういうのが見たかった!超満足。これ系のジョシュハートネット強すぎ。

ただ人たくさんの空港に座り込んでなにしてんねんってちょっとじわった。でも素敵。

1996年のフランス映画『アパートメント』のリメイク作品
リメイク作品なので内容もストーリー進行も殆ど同じだがラストだけ変えてあり、こちらのラストはオリジナル版で「こうあって欲しい」と願った人が多そ…

>>続きを読む
moiruuu

moiruuuの感想・評価

5.0
2019/11?

すごいよかった。
曲もおしゃれ。

ローズ・バーンの最盛期。
ジョシュ・ハートネットもめっちゃかっこいい。

美女3人に愛される優柔不断なジョッシュ

初めてみたときは素晴らしき名作だと思った。 久々に再鑑賞。色々経験してしまった今の私が見るとなんだか物足りない。 しかし、それにしてもジョッシュ演じる主人公…

>>続きを読む
シナ

シナの感想・評価

5.0
アパートメントのリメイク 
切ないすれ違いの物語。
登場人物 全てがメインのように切ない。
この映画なんであんまり見られてないんだろうと

すれ違って絡まってもどかしくて私まで泣きそうになった。
途中マルホランドドライブを思い出してあんなオチだったらどうしようかと心配になったけど
スッキリ終わらせてくれて安心した。
まあでもイライラした…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.5

white liesっていうのは「軽いウソ」とか「悪気の無いウソ」のことをさすんだけど、邦題の通り、それがキーワードになっている。
一目惚れってパワーあるなぁ。サスペンスタッチのラブストーリー。
2…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.5

サスペンスというより4角関係なラブストーリーだった!
最初は退屈かなあと思いきや中盤から二転三転だしイライラさせられるし(笑)で楽しめた!時系列で話が進んでいくとこも◎
すれ違いまくりで切なさもあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事