ナースのお仕事 ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナースのお仕事 ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えっこれ2002年だったの…ට ̫ ට՞ ՞
5歳じゃんわたし…
全然観た記憶あったよ、撃たれるんやろ?って覚えてたしට ̫ ට՞ ՞

primevideoで観れると聞いて観たけど
アホすぎて🙂

>>続きを読む

ドラマは見たことがあり、ノリも知っているので気楽にみれると思ったけど、コメディとはいえイライラしてしまった。
ふざけてはいるものの看護と医療に対して真面目に向き合うところがドラマにはあったと思うけど…

>>続きを読む

朝倉が撃たれたときはおどろいた。
心停止したときも。

ナースのお仕事のザ・ムービーってかんじでした。
そこ死ぬの!?
そこ生き返らせちゃう!!??

コントです。
懐かしい〜。と思いながら流し見。

藤木直人若い!観月ありさ美脚!!
個人的にBGMというか独特の効果音がかなりエモーショナルでした。
ウドちゃんが犯人役ってなんか似合わない。だけど今回のお話には合うというか。
英語というよりもTVシリーズのスペシャルバージョンって感じ。
ウドちゃんの演技が…!笑
最後は感動した。
ドラマと同じく作業しつつのんびり観られる作品。


冒頭の主任と朝倉のダンスシーンから最高な予感がしてました。
まず朝倉がナースステーションでケーキ貪り食ってるところ最高ですよね🍰二個も食うんかよっていう。ケーキを二個一気に食べる女は間違いなくいい…

>>続きを読む
わざわざ映画にする必要はないように思える作品。ドラマのほうがどちらかというと、面白い。

あなたにおすすめの記事