交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦の作品情報・感想・評価

『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦』に投稿された感想・評価

豪華な出演
誰が出てるかを楽しみに見ただけ

お金かかってるね
我路

我路の感想・評価

-
2010年 2月 1日 試写会

見たことすら忘れてた。

S.L.ジャクソンとスペイシーのヤツも試写会で見たんで、そっちの方と勘違いした。
nico

nicoの感想・評価

-
1ミリも覚えてないけど、米倉涼子カッコよかった気がする
記録用
過去観た中でワースト1を挙げるとしたら、間違いなくこの映画。
主題歌さえも僕の好みとはかけ離れている
ドラマの延長。
飛行機という閉ざされた環境での交渉。
映画にするまでも無いか。

観始めて暫くしてからTVシリーズを観てたなぁ〜って思い出した😅所々思い出した!しかも、この作品も観たかも⁈反町隆史とか何となく覚えてる〜💦
TVシリーズの映画化と言うことで壮大さを出すのに立て篭もり…

>>続きを読む

交渉人と言うタイトルだが、ユウスケ·サンタのものと違ってアクション中心。ハイジャックして機体を爆破しようとするストーリー。でも、なかなかアメリカ映画のようにはいかないな~。機内で拳銃を撃つのは極めて…

>>続きを読む
MonChan

MonChanの感想・評価

3.3
米倉さん目当てで鑑賞したけど、最後まで展開がおもしろくて楽しめました。
テレビドラマを観た事が無かったので、どうだろう?と思って観てましたが、普通に楽しめた。

フィルマでの評価低いけど、それなりに楽しめたかな。
ドラマを観たことがなかったけど面白かったな。
日本のドラマだとちょっと無理があるかなとは思ったが。
高度10000メートルでの飛行機ハイジャックで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事