交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦の作品情報・感想・評価

「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」に投稿された感想・評価

kor

korの感想・評価

2.9
エアコンの効かない真夏のアパートにバイト暮らしの若い兄弟2人が住むという構図にグッときた。ティッシュで汗拭うのとても良い。細くて白くて美しく儚い林遣都の苦悶の表情と甘い声を楽しむ作品。
筧さんと星野真里ちゃんの掛け合いが可愛らしい!城田優の狂気。
悉く決裂する交渉に??ってなるのもまた。1つ1つの選択次第というお話?深く考えずにアクション楽しめや〜ドッカーンな気もする。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
筧利夫周辺がコミカル調なのが愉快。成宮の出演はむりやりねじ込んだ感じだ。
ドラマが映画へ。

飛行機ハイジャック事件。

スペシャルドラマでも良さげだったけど面白かったです。



過去鑑賞
hase46

hase46の感想・評価

3.8
好きなシリーズの映画化。
実家帰って暇だと必ずDVDで観てしまう。

最後の飛行機降ろすシーンとかメチャクチャ強引だけど、米倉涼子の強気な感じと筧利夫との掛け合いが面白くて個人的に結構ストライクです。交渉っていうよりもはやアクションだけど…

ドラマシリーズも見返したくなってきた。

2018.8.25.255本目
りす

りすの感想・評価

2.0
どこかで交渉してましたか?的な。
色々ツッコミどころ満載すぎて…
最後も、飛行機、そんなことダメでしょ。
試写会で良かったです。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
会議室の雰囲気・・うそっぽすぎる。 演技・・イマイチ 俳優・・踊るみたい 盛り上がり・・ほとんどなし とちょっと残念だった
俳優陣が豪華。顔が良い。
展開は予想外に転がっていって意外性はあるけど、リアリティがなさすぎて面白くはなかった。
八神蓮さんのファンなので、セリフがそこそこあって嬉しかった。
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.0
・10/02/20:ワーナーマイカルシネマズみなとみらい【初鑑賞】
☆☆★★★

カルトおバカ映画
真面目に観たらダメダメ!

2010年2月19日 TOHOシネマズ西新井/スクリーン7
Souma

Soumaの感想・評価

1.2
交渉人のタイトルとは程遠く、ただの熱血映画。ひどいの一言。
むだなActionシーンで映画を陳腐にしている。
ただ黒幕は少し意外。
しかしそれが最後まできちんといかされていないのが残念。
>|