交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦の作品情報・感想・評価

「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」に投稿された感想・評価

俳優陣が豪華。顔が良い。
展開は予想外に転がっていって意外性はあるけど、リアリティがなさすぎて面白くはなかった。
八神蓮さんのファンなので、セリフがそこそこあって嬉しかった。
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.0
・10/02/20:ワーナーマイカルシネマズみなとみらい【初鑑賞】
☆☆★★★

カルトおバカ映画
真面目に観たらダメダメ!

2010年2月19日 TOHOシネマズ西新井/スクリーン7
Souma

Soumaの感想・評価

1.2
交渉人のタイトルとは程遠く、ただの熱血映画。ひどいの一言。
むだなActionシーンで映画を陳腐にしている。
ただ黒幕は少し意外。
しかしそれが最後まできちんといかされていないのが残念。
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

2.8
テレビシリーズも見てました。見てなくても大丈夫ですね。米倉涼子スタイルいいなー。こういうクールな役の方が好き。(WOWOW)

このレビューはネタバレを含みます

タイトルにもなっているけど、【交渉】は全くせずに解決してた(笑)

普通に面白かった。

映画、続くのかしら?
すぷ

すぷの感想・評価

2.5
地元が撮影に使われたと噂をきいて。見たことある場所が画面に映るのはうれしい。
最後の爆発ちょっとびっくりした。
Jun

Junの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

自分にとって特別思い入れのある作品です。
2回観に行き、DVDも購入しました。
米倉涼子さんの大ファンなので、もちろんドラマシリーズから見ていました。なので最後の結末は…悲しかったです。1回目は観ていられませんでした。しかし一匹狼だった宇佐木玲子がここまで信頼され、溶けこめたというところは、とても感動し感情移入してしまいました。妹との関係も次第に変わり、良かったです。
交渉…というよりアクションが多かったように思いますが、どのシーンもとてもかっこよく演じられていて、米倉涼子さんの凄さを改めて実感しました。
サントラ、主題歌共にとても作品に合っていて、更に緊迫したシーンを表現出来てたように感じました。交渉人の主題歌はやっぱり湘南乃風が良いですね。
minorufuku

minorufukuの感想・評価

2.0
ドラマ版未見なのであれだが、交渉人というタイトルに違和感バリバリ。犯人の計画も警察側の対応も行き当たりばったり。チョイ役かと思った成宮寛貴の謎のスキル。いくらなんでもご都合主義。
そして成宮寛貴の彼女役が小野真弓だったのだが、アコムのCMに出ていた頃のさわやかな面影はなかった…
タイトルに魅せられてレンタルしましたが・・・

米倉涼子さんの映像は、テレビのワイドショー以外に観た事は有りませんでした。勿論演技を見るのも初めてでした。確かに米倉さんはスタイルも抜群だし美しい。でもそれだけと云う感じで、観るまでの印象が変わる事は有りませんでした。

脚本か監督、どちらが悪いのかは判断できませんが、全ての面に於いて中途半端な作品に感じます。米倉さんの美しさを鑑賞するのも良いがチョイと長すぎます。
>|