あぶない刑事の作品情報・感想・評価・動画配信

あぶない刑事1987年製作の映画)

製作国:

上映時間:99分

3.4

あらすじ

『あぶない刑事』に投稿された感想・評価

鯖

鯖の感想・評価

3.4
新作公開されるので観た!コミカルでキャラが豊かで面白かった!舘ひろしカッコよすぎる。。。😭❤️‍🔥😭❤️‍🔥
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.9
バブリーな時代だったなあ。舘ひろしと柴田恭兵のコンビは愉快だし、渋い上司たちにおちゃらけ温子、ストーリーは?だが。

冒頭からバブリーかつ、予算が潤沢にありそうな感じが観ていて楽しかった。遠目でも別人とわかるスタントマンとか、これ絶対人形でしょ!っていうシルエットとかとにかくツッコミどころ満載。お酒飲んで誰かと喋り…

>>続きを読む
温故知新、過去作を観るシリーズ。
最新作をどうするかは置いておいて、とりあえず懐かしー!と思いながら鑑賞。やっぱこの時のタカ&ユージはカッコいいんだよなー。ツッコミつつ楽しく観れました。
hasse

hasseの感想・評価

3.0

タイトルは有名だがちゃんと観たことがなかった『あぶない刑事』劇場版。

刑事アクションものだがストーリーは大した展開やどんでん返しはなく、だいぶ薄め。ストーリーより、バブリーな雰囲気や、気障なセリフ…

>>続きを読む
1シーズンのドラマ直後ということもあり、
ホンマにドラマの1話分の内容を2時間に伸ばしただけ。

でもファンはそれを望んでるからOKやっでっ。
haibu

haibuの感想・評価

3.2
2024年4本目
懐かしいと思いながら自分が見た記憶よりさらに前の作品
ユージのかっこよさったらないね!

初あぶ刑事。
2分に一回はツッコミどころが入るほどフィクションラインがゆるいが、80年代の空気感は嫌いじゃなく、微笑ましく見れてしまう。
まあ近藤課長は典型的な頭の硬いパワハラ上司で今だと散々叩かれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャスティングは最高良い!
当時は舘さんも柴田さんも仲村さんも硬派なイメージだったのが、見事にナンパな世界感を作ってるなぁって思って観てました。
そして浅野さんはいつもいつも最高中の最高!
megrin

megrinの感想・評価

3.5
タカとユージが若くてかっこ良かった。仲村トオルは少年みたいだった。内容はドラマの延長みたいだったけど楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事