ムーントラップの作品情報・感想・評価

『ムーントラップ』に投稿された感想・評価

sakio

sakioの感想・評価

2.8

ケリアムという機械の地球外生命体が人間を部品として使い、襲ってきます。
機械と人間(の一部)が融合とかヴァイラスみたいで良いじゃない!もしかしてヴァイラスってこの作品意識して作られた?なーんて考えつ…

>>続きを読む

 人類初の月面着陸は、月に存在する何者かに監視されていた……。

 なかなか良い掴みのプロローグではあったが、その後はチープなSFスリラーになり果ててしまった。
 どう見てもジオラマの月面にミニチュ…

>>続きを読む
デートで観に行ったが、彼女に終電が無いと言われ途中で帰宅、結局結末を知らない
miyuki

miyukiの感想・評価

-

宇宙飛行士👩‍🚀👨‍🚀が大きな宇宙船を見つけた。恐る恐る中に入ってみるとそこには丸いオレンジ色の卵🥚みたいなものと1万2千年前の人間のミイラがいた。地球🌏に持ち帰って研究してみると卵が破れて動き出し…

>>続きを読む
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.0

こちらもアマプラ視聴終了に伴い視聴。作品紹介で2016年となってたので、観始めの画質悪さと昔の戦隊モノレベルの特撮に愕然。こちらで1989年作と知り超低予算のB級で納得しました。回避して問題ありませ…

>>続きを読む
deg

degの感想・評価

2.3

ジャケットを信じて観ると、「思ってたんとちがーう!」ってなりますのでご注意ください。

なかなか味のある造りだと思います。特撮のようなシーンもあったりで懐かしい気持ちになりました。
ただ肝心のハラハ…

>>続きを読む
まつり

まつりの感想・評価

2.0
めちゃくちゃ簡単に宇宙に行く。
重力・無重力設定が謎。
自動テントみたいなやつはドラえもんアイテムみたいですき。
あんな簡素な作りなのに空気や温度調節ができるなんてハイテク!

このレビューはネタバレを含みます

「息子に会わせたかった」

なんて言う気よ
父さんが非常時に言葉も通じないけど月でかました仲でな
とか言うの?
Same

Sameの感想・評価

2.6

サノバビッチ大好き!重力表現は手抜きする癖に月の表面での音は無いという、変に律儀なのはどうなの?笑

1989年製作のB級SFスリラー。いやー手作り感あるロボット達がたまりません!
『スタートレック…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.5

月の裏に機械型エイリアンがいる? ってなって調査に行く話。
おっぱいぷるんぷるん!

ラグビーボールっぽい卵? が周りから金属をかき集めて自分の体を構成してるんですけど、あれ完成形を見る感じ脳ミソモ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事