エイリアンドロームの作品情報・感想・評価

『エイリアンドローム』に投稿された感想・評価

警察のヘリが海上を漂流する怪しい貨物船を見つけた(これだけでテンションが上がる😆)
警察がその貨物船の中に入ると破裂した死体と植物のような卵が見つかった(😆)

その卵は破裂すると液体が飛び散り、人…

>>続きを読む

もういっそ清々しいレベルでわざとらしくて、ハッキリと「味がある」って言っていいゴア描写が見どころ。
そこ以外はSF要素もホラー要素も弱く、緩い流れである。
飛び散った体液を浴びると死ぬ系の何かが、「…

>>続きを読む

話が適当過ぎてある意味面白かった。

恐らくリドリースコットのエイリアンの酸に触れるとヤバいのアイデアをパクったと思われる本作の卵。

炸裂すると周囲に液体ばら撒いて触れた人も同様に炸裂すると言う面…

>>続きを読む
birichina

birichinaの感想・評価

3.0
B級ホラーだけど意外と楽しめた。
エイリアンそのものより卵のほうが気味悪かった。卵が呼吸をしている音とか、爆発した時の変な液体とか。女大尉が敵陣に乗り込んでいくのにお嬢様風ワンピースを着ているのは変!
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

マンハッタンの港に流れ着いた謎の貨物船。内部を調査した警察隊は謎の卵を発見するが突然破裂!その液を浴びた者は内臓を飛び散らせて爆発してしまう。調査の結果地球のものではないと分かり…というストーリー。…

>>続きを読む
宇宙卵の液体が付着した人間はなぜか内蔵が粉砕するSFホラー。

見せ場が冒頭とクライマックスに寄り切ってる。ラスボスのビジュアル最高。
中盤のドラマパートがだるいよ。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

スプラッター要素はあるし、内臓も出てきますが、そんなにグロくなかった印象です。

体がグチャグチャになったおっちゃんの死体が瞬きした時は、吹き出し…

>>続きを読む

記録
スルーしてください。

エイリアンやライフ、スリザーなどのSFホラーをたくさん見てきたため目が肥えた俺からすると退屈に感じました。

もし、本作を先に見ていれば評価は変わったかもしれない。グロ…

>>続きを読む

「エイリアン」の模倣かと思いきやスパイスリラーがやりたかったんだね、後頭部にヅラを装着したイアン・マッカロックと真屋順子似のヒロイン、「カラビニエ」のマリノマーゼがエイリアンの卵の謎を追って南米へ飛…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.6

人体が破裂する…!!!

触れると内臓から破裂する謎の卵の謎をめぐるホラー。謎解き形式でストーリーもなかなか楽しめる。

ラスボスの造形も気持ち悪くて最高!!
吸い込まれるシーン笑った

音楽もめち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事