劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』に投稿された感想・評価

ika

ikaの感想・評価

4.1
46室?ってなんなの…日本の政治家より腐っているもしかしたら愛染は正しいのかもしれない……
冬獅郎の立ち直る過去編がもう少しほしかったかな〜

BLEACHの映画第2弾です。

主役は完全に日番谷冬獅郎ですね。
原作ではかませ犬とか言われてますが、さすが人気の隊長なだけあって彼が完全にメインでした。
一護は何回か空気になってました(笑)

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.0
ずいぶん久しぶりに見たら、一護はじめ登場人物が皆めっちゃ強くなってる。もはやドラゴンボールかアベンジャーズだな。
絵も昔の方が上手かったような気がする。
まぁ、止め時は難しいわな。
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

2.2

漫画途中で飽きてしまって
最後まで読めてなかったBLEACH、
やっと全巻制覇したので記念に劇場版観てみました♡
映画は原作にはないオリジナルストーリーだし
楽しみにしてたけどあんまり面白くなかった…

>>続きを読む

BLEACHのスピンオフ的な本作でしたが、面白い作品でした。登場キャラもほぼ全員集合的な感じでしたし、バトルシーンも満載でした

敵方はキャラ登場キャラが少ないのが、より強さを出させてるので、簡単に…

>>続きを読む
Yun

Yunの感想・評価

4.0

なんで?って思ってたこと、結構作中で説明してくれてたんだなぁ…
でも説明聞いてもやっぱり分からん…個人の魂から生まれる斬魄刀が何で2個存在したの??
そんで決まりだから片方は…って、尸魂界には人材不…

>>続きを読む
日番谷って親戚の小学生男子っぽいと思います。お年玉あげたい
あとマユリのデスク?デザインかわいいな
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
蛇尾丸の使い方はそれでいいのか恋次よ。。

石田さんの霜天に坐せが聞けるなんて幸せ。
3Risu

3Risuの感想・評価

3.5

日番谷冬獅郎メインのお話。
日番谷隊長の苦しみや葛藤が描かれていたけど、最後はやっぱりかっこよかった♡
BLEACHでは最推しキャラ。
沢山見れて良かったー!
日番谷隊長と松本副隊長の絡み、やっぱり…

>>続きを読む

これを見ると氷輪丸が奪われた時の日番谷の叫びが違って聞こえるよね
個人的には、砕蜂と夜一さんの同時瞬閧が見れるだけでウキウキです
乱菊の「どうしてみんな何も言わずにいなくなるのかしら」って一言が色々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品