デビルマンの作品情報・感想・評価

「デビルマン」に投稿された感想・評価

ごみ

ごみの感想・評価

1.0
気分が悪くなった
時間の無駄
映画に対する冒涜(笑)
つまらない作品として有名なので、興味をひかれて見てしまった…

演技力が壊滅的です。

皆さんけっして見ないで下さい。

もう一度言います、、けして見ないで下さい。
噂に違わない作品。
一番酷いのはは役者の演技、それがマシなら大分変っただろう。
デビルマンのCGの出来はそこまで悪くない。(思ったよりはであるが)

確かに設定の変更や演出の微妙さは多々あるが、CGデビルマンはそこそこ見れるのでこの映画が普通の評価の映画になる可能性もあったのだろうと思ってしまう。
原作が好きなのでそう思うと悲しくなってくる。

設定を変えない、演技素人を使わない、無意味な演出を行わない、これらを守るだけでよかったのだ。
yota

yotaの感想・評価

4.4
誤解のないように言及しておきますが、この評価はネタ作品としての評価です。ガチ評価は真逆のスコアですから、勘違いのないよう。

あー、おれ、最低最悪のゴミクソ映画になっちゃったよー。
酷評が並ぶけど、自分的にはそこまででもなかったかな?
良くも悪くも、これほど語れそうな作品もなかなかないんじゃないかなw

役者の演技は確かに良くないけど、設定が迷子になってる感じが強かった。
原作知ってるとわかる部分が多いと思った。

変身後に声が変わるか変わらないかが迷子になってたし、突然黄色いTシャツにAのマーク(アニメのデビルマン)を持ってきてたり、ニュースが流れるけど何故か英語で字幕は画面の外に出てるし、チョイ役に山ほど有名人出しててお金使うところ間違ってたり…

矛盾ただったり意味不明なところがたくさんで、それを掘り当てる楽しみはあるかも

1度くらいは観る価値あります
モモモ

モモモの感想・評価

1.8
人生2度目の鑑賞。
「そんなに酷い映画だった…?」と記憶が塗り替えられていたが、酷いとかで形容できるものでは無かった。
原作ともアニメとも違った終わり方だったよな…と記憶していたが、そうでは無かったので幼少期に観た酷すぎる映画を脳内で面白く変換していたのかも。
一応「文句は一通り作品を観てから」という信念があったので通して観たのですが、これはすごいですね!
しみ

しみの感想・評価

1.0
中学生日記見てるかのような棒演技。
どんな思いでこんな映画作ったんだろとか考えると具合悪くなった。
授業で失敗映画として見せられた。

闘いてえ、、敵が欲しい、、と言ってる時の黄色いTシャツのど真ん中にAって入っててダサすぎ笑った。まあでも、
すごい腹抱えて笑った楽しかった!
鑑賞メーター
http://video.akahoshitakuya.com/v/B0001M3XH4
>|