通算2400号記念!節目の映画は基本的に歴史的な作品や傑作だが、それは選択肢が多いので逆を突いてみることに。
もっと不快で嫌いな映画はあるから、それよりは上につけようと思ったけど、映像から演技からス…
ホロビーノオマーダー!(滅びるのはお前だ!)
アレハ(アレハ)ダレダ(ダレダ)…
ボブサップアナの異様な肩幅
(しかも日本なのに終始英語で放送)、
怪人になっても割と喋れる亀踊り食いおじさん、…
駄作とかクソ映画だとか言われたら、そうなんだけど、もとの話が面白いので結構見れちゃう。これが映画館で上映された2004年は、キャシャーンもキューティーハニーも見たんだ俺は(自分語り)。序盤のアニメC…
>>続きを読む作品には失礼かもと思いますましたが、倍速消費しました。
マンガとの比較なら、絵はよりリアルで、話の筋に集中出来て面白かった。
よく捉えれば旧作の英語ふきかえや自動音声の違和感でも受け取れるのと一緒?…
まさかのアマプラ見放題で見れたので見ました。なお、デビルマンは一応調べましたが未視聴です。
映像の迫力はお金かけただけ素晴らしいですが内容があまりにも飛ばしすぎてよくわからないです。
ただ一番の…
ハードル下げたらかなり楽しめました。
邦画史に残る名駄作として有名なデビルマン。
公開当時、劇場で「こりゃひでえ」と思った記憶があります。
あれから18年。
これだけ悪名高いとかえって愛おしくな…
最早説明不要、伝説の駄作。
映画を製作するにあたって「やってはいけないこと」をフルコンした奇跡の一本。
① 演技未経験かつセンス皆無の主役起用
邦画にも色々な“棒”が存在するが、ここまでの棒は初…
CGは当時にしてはすっごく頑張ってた
一応話の流れは原作通り
褒めるというか評価する点はそこだけ
すべてが良くないんだけど強いて上げるなら
・原作通り何だけどいろんな過程をすっ飛ばしているから初…