デビルマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルマン』に投稿された感想・評価

記録用

記録用の感想・評価

1.2

自分用備忘録

最初観た時前評判を知らずに見たのでふざけているのかと思って思わず巻き戻しをした記憶。
さらにこれは世間的には許されたのかと思い映画を途中で止めてググってしまったある種伝説的な映画。

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

1.0
2022年5月に視聴
説明不要のZ級映画、正直嫌いじゃない
お気に入りのシーンはアポカリプスデブ

急展開に主演セリフ棒読みで始終笑ってしまった。ギャグ映画かと思った。
CGは普通に凄かったし後半は胸に来るシーンもありました。

自分は思っていたよりも楽しめました。1人じゃなくて人と観ることをおす…

>>続きを読む
鳩

鳩の感想・評価

-
人間は愚か

酷い作品だと噂をよく耳にしてはいましたが、思ったより楽しめました。
CGは良かった。
胸糞ではあるけど…

意外とそこまで酷い作品ではないかも?

・主演が棒読み
・敵が詰め込まれすぎ

っていうのがあるが、当時にしてはCGは凄いし、敵が詰め込まれすぎな所も、逆に言え原作が好きな人がチョイスしたとも言える…

>>続きを読む

制作費10億円の伝説のクソ映画「デビルマン」を観る。
確かにつまらんとは思ったが、そこまでか?と思ったり。
所々、良い部分もあった(ような気もする)

最初に言いたいのは、原作知らないと色々説明不足…

>>続きを読む
えいお

えいおの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

原作に沿ってるところ沿ってないところがあった
永井豪先生が出てて嬉しかった
ボブサップはゼノンから来てるのかな?
実写化が酷いというより映画として酷いのがあってる気がする
最後の戦いでサタンが涙流し…

>>続きを読む

原作ファンです。
クソ映画が大好きなのでやっと見た。想像してたより全然出来が良いじゃないですか。酷いけど。
原作リスペクトは感じられたようなそうでもないような 。クソ映画好きの原作ファンとしては楽し…

>>続きを読む

ものすごくダメな映画というイメージが先行していたのが、実際には思っていたよりも悪くなかったな、という印象。
もちろん、原作のデビルマンを期待して見に行くと感情の行き場をなくすような作品だと思ったが、…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

2.0

評判が悪いから、どれだけひどいのか?と構えて観てしまったためか、悪くなかったどころか、楽しめてしまった。
ツッコミどころだらけのストーリーは原作に失礼かとも思ってたら、永井先生ご本人の登場でこれでも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事