ベリー・バッド・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベリー・バッド・ウェディング』に投稿された感想・評価


コレはコメディホラわかな???

キャメロンと配信のバナーに騙されて再生したら
ノリで人殺すので唖然。
笑うつもりで見てたら評価変わったかも。
いき

いきの感想・評価

1.0


胸糞悪い〜
冒頭30分くらい?2人目刺しちゃったあたりで視聴やめた。どうせこの後も次々と重ねるだけだと思ったし、ギャアギャアうるさくてつまらんキモい男たちの見分けがつかんので。
キャメロンディアス…

>>続きを読む
みみ

みみの感想・評価

-

ここまで悪趣味なラストだと笑えない…。ドン引き。やりすぎ。気持ち悪くなっちゃった。まああれだけの罪重ねてったらねっていうのはあるけれども。

目先の事に囚われて強行突破するの良くないよ。倫理観失って…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

3.5

最初はキャメロン・ディアス主演のよくあるキュートなラブコメかな?と思っていたら...めちゃくちゃ不謹慎な内容の映画で良い意味で予想を裏切られたw
久しぶりにめっちゃ笑ってしまったw(笑って良いのか.…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.6
可愛いキャメロンディアスの映像に騙されて観たけど、全然中身はブラックユーモア満載コメディだった
かなり殺しのシーンが多いし、映画の雰囲気も好みではなかった

このレビューはネタバレを含みます

すごいえげつないですw
友達同士の殺し合い。先が読めない。
容赦ない超絶ブラックユーモア作品。
ラストは圧巻でした笑
笑っていい一線を超えてるんじゃないか?と戸惑うほどのブラックな笑い。
こういうの好きな方は是非観てみてほしいです。
ひたすら悪趣味。キャメロンディアスが可愛いところ以外褒めるところないかも。
「ハングオーバー」の元ネタだよね?そしてそのパクりである「ラフ・ナイト」のルーツとも言える。
JOE

JOEの感想・評価

-

結婚式が題材な普通のコメデイかと思ったら違った…結婚式を控えた男女とその友人達が巻き起こす事件を描いたブラックな作品
主要人物が皆ヤバい人揃い
保身の為に隠蔽工作していくなか仲間割れでドツホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事