ジョシーとさよならの週末の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョシーとさよならの週末』に投稿された感想・評価

リアル版ハングオーバー。主人公を介して集まった初対面の人同士のぎこちない空気があるあるで笑ってしまった。

婚約者が自死したジェシーのバチェラーパーティーという一見重い内容だけど、シリアスになり過ぎず、混沌とした感情やぎこちなさ、人生の不条理をおかしくも愛おしいドタバタコメディーにしててみんな熱演だと思う…

>>続きを読む
KarimF

KarimFの感想・評価

3.0
コメディではなかったな!つらい。遺された人たちはずっとつらいね。色んな友だちがいて、人によって彼への接し方は全然違くて、興味深かった。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.6

まず邦題よ!
『ジョシーとさよならの週末』ってもう日本語としてもおかしくはないか?

とりあえずオープニングのあの幸せそうな映像からの落差はんぱない。
一気に何か起こりそうな感じと思ったら中盤はずっ…

>>続きを読む
ミク

ミクの感想・評価

4.0

誕生日の日に婚約者の不幸があるも、予定していた独身さよならパーティーは開くことに。そこに集まった男性たちだけで過ごす週末。

ピーターパン現象で大人になりきれない30代男性たちが人生の岐路に立ってて…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

3.0

ジョシーは自身の誕生日に婚約者に自殺されてしまい、心に大きな傷を追う。その四ヶ月後、結婚は無くなったが、独身最後の夜を楽しむパーティーに友人たちを集める。みんなはジョシーを慰めようとするが。。

>>続きを読む
noko

nokoの感想・評価

3.0
可もなく不可もなくまぁいい映画だった。メカダンジョンのあたりはすごくいい雰囲気だったな。。

パッケージだけサッと見て、十中八九好みに合わない作品なんだろうな…なんて思ってたんですけどね。

ジョシーは彼女と幸せそうに話しています。見るからに優しそうな(気弱そう?)なジョシー。ナチ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.5

設定が良かったのに残念だなぁ。
盛り上がりにかける感じ。
自分の誕生日に彼女が自殺する
友達が彼女が、亡くなる前に予定していたバチェラーパーティーしてくれる話。
なんだか彼氏がとっても可哀想だった。…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.7

何だか…泣けてきちゃった…(涙)

婚約者が…主人公ジョシーの誕生日に自殺して…というショッキングなオープニング…

でも…(多分)独身最後の男友達だけのパーティーを予定通りに実行…
その週末パーテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事