1001 nightsの作品情報・感想・評価

1001 nights1998年製作の映画)

1001 nights

製作国:

上映時間:24分

ジャンル:

3.7

『1001 nights』に投稿された感想・評価

めっちゃ大好きな天野喜孝が描くあの世界観がアニメーションとして動いいることと雰囲気が素敵すぎて感動した。

アラビアン ナイトの大枠とした内容を全く知らず、これが興味が湧くキッカケになった。

スト…

>>続きを読む
RYO

RYOの感想・評価

5.0

天野喜孝さんのアニメ作品の中でダントツで一番好きな作品!セリフはなく、ただ映像だけで千夜一夜を表現する構成にはなっているのだけれども、ここまでパワフルに光と闇を表現できるのは天野喜孝さんしかいないと…

>>続きを読む

映画史上、最も美しいSEXシーンを見る事ができるアニメーション映画。


ハリウッド映画界とクラシック界との関係を深めることを目指し、ロサンゼルス・フィルハーモニックの音楽監督であるエサ=ペッカ・サ…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

3.6

天野喜孝の絵が動いてる! ってだけでもなかなかの感動なのだが扱ってるのがアラビアンナイトで、とてもおしゃれだー。水彩画とCGが魔法のように組み合わさって動く動く。いろんな画風がありながらも一目で天野…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

天野喜孝の水彩画アニメーションとコンピューターグラフィックを重ねたアラビアンナイトの世界。音楽はロスのオーケストラでこれが中々。
イメージの想起を味わうこれも音楽アニメと言えるかも。しかしこれ好きと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事