シュアリー・サムデイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シュアリー・サムデイ」に投稿された感想・評価

かおる

かおるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

男の子ってアホなんかな!?ってなる青春映画。


良くも悪くも時代を感じた。
風俗嬢が小学生男子に触ってみる?で触らせるのは恐怖…性的虐待…って今なら思っちゃうんだけどどうなんでしょう。

しかしこ…

>>続きを読む
正直キャスト目当てで見た。豪華だな〜。目だけで人を落とせる綾野剛大好きすぎる。ほんとにそういう能力ありそうでウケる。
みか

みかの感想・評価

3.0

優勝は「5秒で目で落とす秀人」
上戸彩含め豪華キャスト陣の贅沢な使い方笑

監督小栗旬×映画シュアリーサムデイ〜マジに面白いもの作ろうぜ〜も偶然見れたので衣装合わせの時からビジュの良さは知ってた!こ…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.9
男ってホントバカだなぁー!って思うけど、なんか、、めっちゃうらやましい青春!

全然期待しないで見ました。
思ってたよりか普通に面白かったです。

正直長く感じるし、色々つっこみたくなる点はあるにせよ、若くてバカな男の子たちが(本人達的には)真剣に真摯に走って走って今を生きてい…

>>続きを読む

俳優が時に監督を。
転進はよくあることだが、それが素直に成功をもたらすとは確約できないのが映画界のつらいところ。

そんなわけで小栗旬が挑んだ初監督作は、等身大だからこそつくりが可能だった青春ものに…

>>続きを読む

キャストと、雰囲気はめちゃくちゃすごい映画って感じだけど、脚本はやりたいこと詰め込みました感。
バイプレイヤーズに近いかな?

中盤で今までの話が繋がってる!?みたいな展開も無理矢理感がスゴイ笑
こ…

>>続きを読む
小栗旬が好きなので
贔屓目にみてしまう。笑

仲良し飲み友達とノリで作った
自主制作映画的雰囲気は否めない。
kusumi

kusumiの感想・評価

2.8

小栗旬監督 というので見てみた
けっこう豪華なキャストを脇に、当時はまだまだでしよ
な、若手を主役に

幼なじみの悪ガキ仲良しグループが、それぞれに成長していく
ちょっと 20世紀少年 みたいな

>>続きを読む
これ若いうちに観たら面白かっただろうなって感じ。
アラサーの私には下品な感じが若いな、となる。
高校生くらいで観たらバカウケやろ。知らんけど。
ただみんなの若い頃が観れたのは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事