シュアリー・サムデイの作品情報・感想・評価・動画配信

「シュアリー・サムデイ」に投稿された感想・評価

Seira

Seiraの感想・評価

2.4
この5人めっちゃいいな〜
5人多すぎる感じもするけど、それぞれ愛おしいキャラに仕上がってて素敵。

大竹しのぶさん一瞬しか出てないのにすっごいパンチ力だった〜可愛い〜落ちたあああああて見て分かるの凄いよね。

最初の疾走感、青春感はやっぱ観てて気持ちいいんだけどすぐ終わってしまった。
削るとこ削ぎ落としちゃってぽぽぽんってテンポよく出来てたらもっと素敵だろうな。
tomo

tomoの感想・評価

-
記録用。

今考えると豪華キャスト!!
この時の綾野剛めちゃくちゃ好き。
黒髪長髪最高。
maro

maroの感想・評価

2.0
ムロツヨシがムロツヨシに見えなかった笑
最初誰かと思いました🤣
ミソ

ミソの感想・評価

2.5
おバカでした。小栗旬が「よっ!松竹」とか言ってるのがツボだった。
21

21の感想・評価

-
雑だけど思ってたより面白かった
豪華キャスト
時代か分かんないけどちょいちょいダサい
今見るからこそ見ててめっちゃたのしかった!豪華キャストだったり服ださすぎたり時代感じたり、ともだちとみたら絶対盛り上がる
北村匠海がいちばんテンション上がった
物語はどうでもいい
takuya

takuyaの感想・評価

3.5
小栗旬初監督作品。

青春コメディとして必要な要素は詰まっていたが、シリアスな展開への持っていき方が強引でそこに感情移入は出来なかった。

あの仲良し5人組の空気感は嫌いじゃないが勝地涼のテンションについていけるかどうかは微妙だった。

綾野剛の美少年さはヤバい。
ひろ

ひろの感想・評価

1.0
ごく普通の高校生5人がある事件をきっかけに泥沼にハマり、そこから協力して人生の一発逆転を狙う様子を描いた作品

たくみ(小出恵介)の少年期を演じた北村匠の若さに驚いた

雄喜(ムロシヨシ)の部屋がメチャクチャ羨ましい夢のような部屋だった

噴水の演出やシーンに合わない音楽などチョイチョイいらない演出があったのが残念だった
ルネ

ルネの感想・評価

1.0
小栗旬初監督作品。

高校生5人組が文化祭の復活させるため教室を閉鎖
して、爆破予告をする。だが誤って本当に爆破してしまい退学に。その数年後に色々起こる物語。

コメディとシリアス路線がダメな感じにまざってて、どっちつかずな雰囲気。笑いのネタもすごくつまらなくて、小栗旬(俳優としては好き)がいかに笑いのセンスのない人なのかがよくわかる。

下ネタはいいけどすごく不快な使い方で、生理的に嫌だった。それと勝地涼演じる奴のキャラが本当にウザい。いちいち大声で騒ぐのだが、お前は乳幼児かと言いたい。

俳優陣が異常に豪華なのだが、やりすぎて印象が散漫になっている。その辺りのキャスティングも学んでほしい。バンドの演奏シーンも相当ダサい。

正真正銘の駄作。 絶対観ない方がいいです。
かほ

かほの感想・評価

2.8
青春群青劇にしては年齢高めな気がする。ムロツヨシと鈴木亮平は高校生には見えな〜い(笑)
とにかく豪華出演陣には驚いた。上戸彩何処に出演したの?と思ったらそこですかΣ(OωO )
個人的には勝地涼が良かった。美川君(いだてん)の片鱗を見た気がする。子役として北村匠海が出演していたよ。
>|