僕らの方程式の作品情報・感想・評価

『僕らの方程式』に投稿された感想・評価

「大人は子供をラベリングして安心するな」という導入部は期待が高まったのだけど、
結局、そのラベリングのテーマも学生同士のヲタクvsヤンキーみたいなところで語られるから、せっかくのダイナミズムがフニャ…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

2.0
あんま覚えてないけど、あんま覚えてないぐらいの内容だったんだと思う

高校生のお金をかけた学芸会でした。
今どきのイケメンを見たいのであれば充分かと。
出だしのシーン。ここだけは素晴らしかったです。
ゆるーいネタも挟みつつ、高校生ならではの課題というかモヤモヤというか、そこが描かれてて、
見た当時、自分が学生だったから共感したり、楽しめたなあ。
こういう青春映画、すき。大人になっても見たい。
mari

mariの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとグダグダだったかな…この手の青春映画が苦手なのでえ~!ってなるシーンが多かったです
あとバンドマンの人はたぶん大人だよね…?どうにかならんかったのか…?笑

ただタイプの違うクラスメイト同士…

>>続きを読む
若手俳優が出てる作品って正直イマイチなのが多い中でこれは普通に面白かった!

キャストも良かった!
桐山くんと三浦くんのチャラいヤンキーが可愛かった。

でも何より相葉くんのオタクっぷりが最高!
た

たの感想・評価

3.3
モノローグのメッセージ性が印象深い、関心のもてるテーマだった事もあり導入から前のめりになれた。
群像劇が一つの場所でかち合うまでのグダグダ感はコメディチックかつテンポがよくて見やすかった。

このレビューはネタバレを含みます

この手の若手俳優がたくさん出ている作品って出来があまり良くない、いわゆる「俳優目当てでファンが見る」みたいな作品が多いんだけどこれはしっかり話が作られてて最後は泣ける作品だった。
ちなみに私は中村優…

>>続きを読む
若手俳優さんたくさんで私は満足
シナリオも単純じゃなくてとてもよかったです。
つ

つの感想・評価

3.1
立て篭りの話か!
レビュー観て思い出したくらい記憶になかったけど、なかなか面白かったような。
ま、ちゃんなか目当てで観たよね。
>|

あなたにおすすめの記事