プロジェクトA子2 大徳寺財閥の陰謀の作品情報・感想・評価・動画配信

『プロジェクトA子2 大徳寺財閥の陰謀』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

2.6

カルト的な人気を誇る1980年代のSFアニメ映画の第2弾。

怪力A子が好きなぶりっ子C子、そのC子が好きなお嬢様B子。C子といいB子といいレズなのか…
B子がC子とデートしたいが為、懲りずにA子に…

>>続きを読む

怪力のA子とメカに強いお嬢様のB子がぶりっ子のC子を取り合う的な80sアニメ第二作。

シリーズ基本の上記の設定に加え今作では巨大な宇宙船を巡る戦いが描かれているわけですが、ストーリーは有って無いよ…

>>続きを読む
ひつじさんがいっぴき
ひつじさんがいっぴき
ひつじさんがいっぴき
【ビデオレンタル】

【DMM TV】
2023.09.30(土)
waka

wakaの感想・評価

3.1
2024/01/01(月)AT-Xにて鑑賞。通算668本目。

懐かしアニメ。ノリは2作目でも相変わらず健在。
shimeno

shimenoの感想・評価

3.2

なぜか小学生低学年くらいの時にケーブルテレビの再放送を親が録画してくれて、繰り返し見ていたのは1じゃなくこの2だった気がする。
完全に内容忘れてたけど、ギャグも台詞回しもパンチラもザ・昭和。
2周く…

>>続きを読む
柳ぱん

柳ぱんの感想・評価

3.2
前作よりも学園要素が減り、ロボット要素が強く現れてる。
キャラ、ロボットのデザイン好き〜!

2作目にしてもう全然百合とか関係ない大作志向(いや水着サービスはまあまあ尺長いが)、絶対続編の面白さ吸い上げてるだろ…。
望月智充のどっしり構えた空間提示でD子の無双すら前作越え。宇宙船落下時の瓦礫…

>>続きを読む
B子のパパ大塚芳忠なのか。これもいいな。
絵的に完全に千葉繁で脳内補完されてたわ。
林原めぐみをチョイ役で使うってすごいな。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.2

パンツが水玉になりました。
流石に動いているシーンは白パンツがチラリでした。
パンチラが足りない。
戦闘機の宇宙船制圧作戦とか超巨大ロボvsA子とか作ってる人たちのやりたい場面先行でストーリーは後か…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.5
1作目の勢いは何処へ…アクションもギャグも物足りない。
さすがにほぼ似たような展開で飽きる。
相変わらずの北斗の拳パロディキャラは面白かったけど。
U-NEXTにあったので一応全部観てみる。
>|

あなたにおすすめの記事