ケイト・レディが完璧な理由の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ケイト・レディが完璧な理由』に投稿された感想・評価

2003

2003の感想・評価

4.0
サラ・ジェシカ・パーカーがだいすきなので満足でした。また観たい
ELLE

ELLEの感想・評価

3.0

サラジェシカパーカー愛してるの域なので見てるだけで幸せです。

この映画でサラジェシカパーカーが常にノンストレスで精一杯自分自身と向き合えるのは、旦那さんが素晴らしいほどに献身的だからだと思う♡

>>続きを読む
chibimana

chibimanaの感想・評価

3.3

『バービー』劇中の、アメリカフェレーラの2分半のスピーチ(女性が社会から求められている役割や立ち回りがいかに矛盾に満ちているか)は、現代女性の心の声を表象してエンパワーメントしたと評価されていたけれ…

>>続きを読む
kk

kkの感想・評価

3.7

母は強し。

働くお母さんには日々尊敬しているけど、職種によっては本当に大変だよな、、特にケイトのような出張が多い仕事は本当に大変だ。

子育てをするために女性はキャリアを諦めなくてはいけないのか?…

>>続きを読む
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.0

うーん……
 
素敵な映画。
サラは、SATCのイメージ
強かったけど、
フツーにいい役者さんだなぁ……
何だろう……
過不足がなくて、自然……
 
スラップスティックな
コメディシーンとかも
技術…

>>続きを読む
Filee9829

Filee9829の感想・評価

4.0

爽やかな映画。女性の強さ。母親の強さ。義母の言葉は痛い。それから親がどう解釈しても、娘が感じる寂しさはそこに間違いなくあることは少し問題を難しくさせる。
上司の恋心も爽やかで、最終的にハッピーエンド…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5

バリキャリママのお話。とっても理解のある旦那さんで、女としても見てくれて、問題が起こったときにもしっかり向き合ってくれて、これぞ理想の旦那さん…!だった。

ちょこちょこ出てきたインタビュー形式の周…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2012【吹替】ケイト•レディ(サラ•ジェシカ•パーカー)は最近独立した建築士の夫リチャードと6歳のエミリーと息子ベン2人子供に恵まれNY 投資会社ボストン支社のファンドマネジャー。妻・母・キャリア…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.5

仕事と家庭の両立に悪戦苦闘する女性の姿を描いた話。

やっぱり仕事と家庭の両立て大変だね…。
大変でも充分頑張ってるのは伝わってきたからケイトを応援してた📣
でも、旦那さんもめちゃ協力的で良い旦那さ…

>>続きを読む

📀

安定のサラ・ジェシカ・パーカー!
ハッピーエンドって知っているから安心して見れる♡

結婚に仕事に子育て、全てを手に入れているキャリアウーマンのケイト・レディ(サラ・ジェシカ・パーカー)。仕事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事