スパングリッシュ 太陽の国から来たママのことの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
アメリカ/メキシコの文化の違い。ただまあアメリカ側の母親がバカ過ぎたか。メキシコ側の母の強さは子供には伝わりづらい。でも大人になれば必ず伝わる。その強さを受け継ぎたいと思える。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.0

旦那に逃げられたメキシコ人母娘がカリフォルニア(ヒスパニックの比率が48%だそうだ)で暮らし始める。母親は英語が不自由なのだが....
母娘の女優がとても明るく美しいところがとても素晴らしかった。

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
あんな両親の元でも長女が良い子に育ってることになんか感動。それぞれの立場や文化の違いを描いたのだろうけど、飲み込めない部分もあった。それでもキャストの魅力もあってなかなか面白かった。

メキシコからLAに移民として移ってきたフロールとクリスティーナ。ヒスパニックが多く住む街に住み始めたが、給料の良い家政婦の仕事として、四つ星シェフのジムと精神不安定な妻のデボラと2人の子供とデボラの…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

『愛と追憶…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.6
異文化の分かり合える部分と分かり合えない部分を最後まで通しててよかった。自分の店に連れてくシーンは普通にドキドキする。
hoka

hokaの感想・評価

2.7

まずA•サンドラーが四つ星レストランのオーナーシェフに見えないのが致命的。
その為中々話に入って行けない。

夫婦が共に常時精神的に不安定で、妻が有閑でそうなるのはなんとなくわかるが、社会的に成功し…

>>続きを読む
Saqui

Saquiの感想・評価

3.0

見終わったあと、「ん?おわり?」となった…笑
どちらの家の子どもも可哀想すぎないか…
アメリカは移民の国だけど、2世、3世と世代が移り変わるにつれて、子どもはどんどんアメリカナイズされていく。そんな…

>>続きを読む
Misaki

Misakiの感想・評価

2.5

結局なにを表現したかったのか、いまいちわからなかった。文化の違い?文化が違っても恋愛に発展する?母娘の関係?
クリスティナが、めちゃくちゃかわいかった。
パスベガって、kaleidoscopeの人や…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

2.0
過去鑑賞、Mmmm刺さらず!って映画。ひたすらイライラってなる話だった。
>|

あなたにおすすめの記事