ファミリー・マン ある父の決断/ヘッドハンター・コーリングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファミリー・マン ある父の決断/ヘッドハンター・コーリング』に投稿された感想・評価

no

noの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シンプルで王道なストーリー
やや感動ポルノ感はあったが、1人の人間が大きく成長する物語であった
幸せになってね

このレビューはネタバレを含みます

幸せの基盤 。

幸せって?
どんな感じが本当に幸せと呼べると思う?
毎日を過ごす上で、一番良い感じだと思える回答を考えさせてくれる作品。

世の中の極々普通のサラリーマンは、家庭の経済的安定…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
お仕事熱心なジェラルドバトラーが息子の病気で改心する。『素晴らしき哉、人生』みて改心しろぉ!
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.5

仕事か家族か。
女性の悩みにありそうだけど、男性だってそんな悩みが出てくるよね。

「必死に働いて悪者扱いされるなら、よろこんでなってやる」
頑張って働くパパは哀れなヒーロー!?
奥さんの気持ちも痛…

>>続きを読む
ぽん子

ぽん子の感想・評価

3.5

家族やこどもとの今にもっと目を向けようね、ということだね。
何よりライアンが元気になって良かった!そばにいてくれた父ちゃんの声が聞こえてたんだね。
ライアン良い子すぎる。
ーーー
階段には、お父さん…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

なんだこの邦題、ジャケ写もパッとせず、監督も知らない方...でも気分に任せて観始めたらハマってしまった。かなりベタではあるけど、泣かせてくれました😢


ヘッドハンターの仕事に生き甲斐を持ち、会社で…

>>続きを読む
父の決断もそうですが‥
まわりの人たちの決断に心がほっこりする作品だと思った😆✨w w
子供役の子がとても可愛くて癒されまくりでした😍💕✨
ママン

ママンの感想・評価

2.6

なんか《大袈裟》な作品だなーと(´-ω-)ウム

特にピンと来ないな。人間らしいっちゅーか、なんちゅーか本中華🍜

バリバリ働く男って「俺が、飯食わせてやってんだ‼️」って言いがちなのは、私も経験し…

>>続きを読む
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.8

自分がちょうど仕事と子育ての両立のために転職活動中だから色々と思うことが

転職活動してると働く意味とかホントにやりたいこととか考えさせられるけど
社会貢献という大義の前に、まずは自分の家庭や子ども…

>>続きを読む

父親の仕事がなんなのか、よく分からなかったです💦
仕事をとるのか、家族を取るのかの言い争いの喧嘩ばかり見さされた感じでした。

父親は、家族のために働き
母親は、家と家族を守る
そして、大きい問題は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事