パーフェクト・ストレンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーフェクト・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

しお

しおの感想・評価

3.0
観て数年しても頭の中にたまーに「マイルズはセクシー」って聞こえてくる…
怒涛の展開で、最後の7分「ん?どういうこと?」って一瞬なったけど、ちゃんと理解できました。
ちゃんと?か分からないけど、悪事は常に誰かに見られていると、お天道様映画だなとちょっと思った。
kito

kitoの感想・評価

3.6
主人公の執念とブルース・ウィリスの謎めいた存在感は印象的。ラストも良かった。

評価低いですね~

ブルースの奥さんを新犯人だと思ってみていたので最後はびっくりしました。w

誰が犯人なのか解らず、最後にはっきりするのですっきりしました。
目で始まって目で終わる所が良かったです…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 U-NEXTいわく「ラスト7分11秒、あなたはきっと騙される」のキャッチフレーズが踊った作品らしいんですがこの謳い文句どーなんですか🤣💨それをウリにしちゃダメじゃない🤣💨?騙されるもんも騙されない…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.7

幼馴染の死の真相を暴くため企業に潜入した記者のサスペンス映画。


昔のブルース作品なのにまだ観てなかった😱💦

犯人は誰か考えながら観てたけどまったくの予想外でビックリ🫢
にゃすさんはわかったかな…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0

当時レンタルで見たけど再鑑賞✨うんっハル・ベリーやっぱ最高✨そして大好きなジョヴァンニが出てるのだ👍ギフトの時もそうだったけどキアヌが脇役っぽさ全開の時もジョヴァンニがいい味出してたんだよ🤭今回もブ…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

3.8

「どんなに隠しても神様は全てを見ている👀」

本作は僕が大好きな最後で全てがひっくり返る系のどんでん返しが有る作品だと聞いて鑑賞しました!
本作は女性記者ロウィーナの友人が殺されて死ぬ前に彼女が不倫…

>>続きを読む

ハル・ベリーとブルース・ウィリスとハリウッドスターを起用してる割に普通過ぎてもったいない作品。

期待して見ると痛い目をみます。
期待せずに見れば最後まで一応見れます。

ラストに驚くと謳っていたけ…

>>続きを読む

大物と不倫してたことを友人に打ち明けられたあと溺死したことに【もしかしてあの大物私の友人を殺したんじゃね??】と思い調査していくミステリー作品なのだけどもうこれは後半はミステリーなのか?というほどに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事