チャックとラリー おかしな偽装結婚!?の作品情報・感想・評価・動画配信

『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ブシェミ氏を目当てに🫶出演時間少ないのかなと
思ったけど聴聞会で大活躍してた🤣フィッツァー役。
しっかりと爪痕残していくブシェミさんが大好き🩷
ジョン・タトゥーロの弟(ニコラス)は初めて見た👀

ア…

>>続きを読む

アレクサンダー・ペイン脚本(いつも共同脚本にいるジムテイラーも)なのでめちゃくちゃ見たくて配信にはなかなか無くてようやくレンタルして見た

……

うーんまぁ見なくても良かったかな笑

ラジー賞にも…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』を見た!😊

当事者の自分としては、バカにされてるような作品っぽくて大丈夫かな??😅と思いつつも、アダム・サンドラー主演だし、見てみるか??って見てみたけど…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.8
今だとアウトだろうなって部分もあるけど、やっぱりアダム・サンドラーの映画はめっちゃ笑えるし最後はほっこりした気持ちになれるから大好き!!あのカレンダー欲しい笑
さっ

さっの感想・評価

3.5
オチ(に行くまでの流れ)がバチクソに弱いけど個人的には好き。女役に納得いってないアダム・サンドラー笑う。

全米では大人気のアダム・サンドラー主演作。でも日本ではイマイチ知名度が低いため、この映画も未公開になりました。
将来を不安視する男が考えたとんでもないアイディアやけど、実際にこのパートナー法というの…

>>続きを読む
lewo

lewoの感想・評価

3.5
Chuck pretending to be Larry’s ex wife’s ghost, always kills me laughing.
あすか

あすかの感想・評価

3.2

アダム・サンドラー面白い!

出演してる人も結構豪華です。ジェシカ・ビール、スティーヴ・ブシェミ、ヴィング・レイムス、ダン・エイクロイド、ロブ・シュナイダーなどなど。

女好きでチャラいチャックなの…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.5

6月にこの映画を観る意味はある

Pride monthである6月。街中はLGBTを象徴するレインボーフラッグ🏳️‍🌈で賑わう

さてこの映画は15年以上も昔のものであり、今とはやや感覚的にも異なる…

>>続きを読む
15年前の作品でゲイへの偏見や差別をギャグにすること自体今みるとかなり古臭くなっている。

最終的に仲間の友情でハッピーに持っていくのはアダム・サンドラーが出るコメディって感じ。
>|

あなたにおすすめの記事