タッチ2 さよならの贈り物のネタバレレビュー・内容・結末

『タッチ2 さよならの贈り物』に投稿されたネタバレ・内容・結末

達也vs新田のみにスポットが当たっていて、TVシリーズとか違う展開になっていたけど、とても楽しめた。3も楽しみ。しかし新田はライバルながら最初から最後までかっこいいな。
かずやの死の直後で、全体的に空気が落ち込んでいる。
まだ高校生なのに、日頃の生活も部活もちゃんとこなしながら、必死に死を乗り越えようとしていて大人すぎている。。

前作より好き。
すごくさわやか。でもあっさりと描かれてる感じ。
新田くんがすごくかっこいい。「上杉達也と野球以外にも戦いたくなった」って南ちゃんに伝えるために南風に来るの良い。
恋にスポットを当てて…

>>続きを読む

こちらも、テレビアニメや漫画とは違うオリジナル。2年で明青が戦う相手が勢南ではなく須見工だったり新しい野球部マネージャーが現れたりと色々展開が変わっていた。ですが、南の着物姿やアニメでみられなかった…

>>続きを読む
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

前作の続きにまさか
野球のライバルだけではなく
恋のライバルまで。。

うん、甲子園へ行けるのは
こんなに甘くないから
負けてよかったと思う。
めっちゃ無表情なのに達也の苦しみが伝わってきてすげえ。俺の体を使って和也が投げてるんだって言葉に、達也のコンプレックスとか和也に対する遠慮する気持ちとかが詰まってて…😭

 和也の意思を継いだ達也がたくましく成長していく展開ですが、南との関係は平行線のまま?

 イケメン新田にも目もくれない南ちゃんの健気さにキュンキュンしてしまいます。

 南ちゃんのレオタード姿を見…

>>続きを読む
熱い!!

野球といえば、甲子園! 甲子園球場は西宮にあるんだからな!((ドヤッ←←

南ちゃんが完璧すぎるというか、スペックありすぎて、びっくりする。

あなたにおすすめの記事