東京フレンズ The Movieの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京フレンズ The Movie』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.0

【大塚愛が好きなら】

大塚愛主演作。 

地方から上京して歌手として認められかけている少女やその仲間たちの生き方を描いている。

うーん・・・筋書き的にどことなく『NANA』に似ているんだが、出来…

>>続きを読む

懐かしい〜♡
夢を追う人たちの青春ドラマ!
ユメクイ、tears、フレンズ♪
ちょっと曲を聴くだけで、続きの歌詞が出てくる現象が起こって感激٩ ( ˊᗜˋ*)و

(DVD)一番最初に描いた夢を、あ…

>>続きを読む

ドラマのラストとすこし被ってる。「男はみんな同じとかいうくせに自分だけさっさと結婚決めちゃって」「みんな同じと思ったから結婚決められたの」とにかく結婚がしたかった真木よう子がこう話すのいいな。運命の…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

4.0

夏すごい苦手なんやけど(体調崩すから)、この映画や音楽を思い出したら「夏だー☀️恋だー🫶女子会だー🍉」ってなるから元気出て好き🥰

大塚愛がそりゃあ歌手なのでね、演技はちょっとアレって感じなんですけ…

>>続きを読む
sunday

sundayの感想・評価

-
2023.4.23.DVD

映画も良いがドラマが圧倒的に良過ぎる
私

私の感想・評価

4.2
めっっちゃ好き
幼い頃母が大塚愛のファンで一緒に家で見た記憶があって、目玉焼きのシーンとか懐かしすぎてそれだけでウルっときた(т-т)愛ちゃんの輝き本物すぎるよ
茉

茉の感想・評価

-
こうやって生きたいと思って、子どもの頃ずっとみてた。この時いちばん好きなオトコは瑛太だった
maki

makiの感想・評価

-
 昔大塚愛と真木よう子が好きでみた映画。このお店のトマトのメニューがとっても食べたかったの覚えてる。
ドラマのDVDも持って大人になったらこうなるんだーと漠然と思ってた笑 

好きだった〜
「まだ伝えてなかったことがある!
アイラブユー!」

このシーン最高。
大塚愛が想像以上に演技うまくてビビりました。
>|

あなたにおすすめの記事