ルパン三世の作品情報・感想・評価

ルパン三世1978年製作の映画)

製作国:

上映時間:24分

ジャンル:

3.6

『ルパン三世』に投稿された感想・評価

毎週このクオリティの番組が見られてなんて素晴らしい時代です
列車に乗っていなかった次元、五右衛門があっさりだった気がする
とっつぁん他の人の部屋入る時ぐらいノックすればいいものを…
金髪の不二子可愛…

>>続きを読む
駿

駿の感想・評価

3.5
TVアニメ「ルパン三世」第2シリーズの1977年11月21日に放送された第8話「ベネチア超特急」を映画公開用に再編集し、1978年に劇場公開されたバージョン。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

TVシリーズ2ndシーズン第8話のブローアップ版。ルパン三世はストーリーよりも強烈な個性を持った各キャラクター達が自分の得意分野で大暴れしていれば、ストーリーの粗さも全く気にならない。逆にストーリー…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

2.8
アニメシーズン2第8話「ベネチア超特急」

変装した不二子ちゃんが可愛い。
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

ヨーロッパ横断超特急には"ドン・マルチーノ"というボスが率いる犯罪組織の盗み集めた名画や宝石が乗っている。

これらを全て強奪しようと計画したルパンであったが、それを知った銭形警部も列車に乗り込んで…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

セカンドシリーズ8話のブローバック版。テレビシリーズの1話だとはいえ、流石はルパン三世。世界各地での怪盗劇を毎週1話完結で作っていたのだから凄い。

表向きは起業家で馬のオーナーであるのヴェネツィア…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.0
昔のルパンは本当にみんな顔が長細い。次元の鼻が高いし、五右衛門は顔が渋い。
不二子の演奏している姿の髪型が好き。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.6

ルパン三世セカンドシリーズ第8話ブローアップ版。東映チャンピオン祭で1978年劇場公開。
ヴェネチア窃盗犯罪組織のドン、アルパチーノのお宝を頂くぜ!と計画を練るいつもの面々。アルパチーノはお宝をパリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品