ルパン三世 お宝返却大作戦!!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 お宝返却大作戦!!」に投稿された感想・評価

ゲストキャラの女が2000年代前半のアニメの女キャラって感じ
ウタ

ウタの感想・評価

-
小学生の時1番好きだったアニメ
弟と早くみたいからとか言って朝の4時とかに起きて一緒に観てた
オープニングのスタイリッシュさはさすが。物語に絡むグルジアマフィアやフランコ独裁政権からカタルーニャ文化を守る背景など意外と世界観はしっかりしてる。クライマックスのサグラダ・ファミリアの縦の構造は『カリオストロの城』をほうふつとさせるね。

ニヒルな敵キャラは良かったけど、ラッツとミーシャの関係をもっと掘り下げてほしかったな。ヒロインがほぼ空気だったのももったいない。でも、ギャグとシリアスのバランスは良かったと思う。あのルパン一味の女装姿は笑った。とっつぁんのギャグはバスター・キートンだね。
せいや

せいやの感想・評価

3.6
この作品は新旧の銭形の声優さんが揃ってて今となっては感慨深い作品でした。
やっぱりルパンは世界遺産や美術品に造形が深く知らない事を知れる作品でもあると思います。
個人的には死ぬまで見続ける作品だと思います。
シロ

シロの感想・評価

3.9
ルパン三世にファンタジーが入ってくるのはちょっと苦手だけど、これはロシアンマフィアやサグラダファミリアのガウディまで出てきておもしろい。いつも盗むルパンが返却するっていう逆転の発想が良い。ラッツの大人な恋愛もなんか好き。理想のルパン三世一味でした。
虚無

虚無の感想・評価

-
リアルタイムでTVで見て、DVDで見て、今回ネトフリで再視聴。
いつもは盗むルパンがライバルのお宝を返すTVSP。
ドタバタコメディ+シリアスなシーンもあるという感じで結構面白い。
トランプタワーにルパンが、、、、

これを今やったら、
トランプがツィッターで、
ルパンを攻撃するぞなもし。

TVSPの中では印象薄め回。

だって盗むのがお仕事のルパンに、
返却させてるんだもん、、、、

スピンオフぐらいのテンションになっちゃうよね、、、、、
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.3
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 86点
2003年制作、川越淳監督
テレビスペシャル第15作、視聴率22.0%
お宝:トリックダイヤ
あらすじは、なくなった泥棒仲間の願いをトリックダイヤと引き換えに叶えることに。盗んだものをルパンがもとに戻します。ルパンは泥棒仲間からの最後のメッセージのトリックダイヤの秘密を解けるのか。
安心してみてられる映画です。恋もスタイリッシュです。ほっと心に火が灯ります。
血だらけの五ェ門が観たい方はこの作品を観るべき!笑

お宝返却の様子も可愛いです
えり

えりの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これぞルパン!みたいなオープニングで高まる🌟
トラックからトラックの荷台に積んでた盗品のスーパーカーに乗り換えて逃げるシーンが超好きすぎて何回も観ました!
あとは、峰不二子ちゃんの服が良いです👗💕
>|

似ている作品