ルパン三世 お宝返却大作戦!!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 お宝返却大作戦!!」に投稿された感想・評価

ぼんた

ぼんたの感想・評価

3.0
怪盗が宝を返しに行くストーリーは面白そうに思ったが、
ルパンが真面目に怪盗してる印象がなく、普段のルパンと特に違いはなかった。
K

Kの感想・評価

3.0
次元の義理堅さと小物に見える敵の美しい最期への昇華。ラストは素敵な宝だった。
akari

akariの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

形を残さない宝に対して「こういうのも良いわね」って言う不二子ちゃん、珍しいけど潔くて好きだよ~!
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.8
狙うのは特殊なダイヤによって姿を現すという建築家ガウディの未知の宝。しかし、手に入れるためには6つのお宝を7日以内に元の場所に戻さなくてはいけなくて、、。競争相手はグルジアのマフィアのボス———TVシリーズ15作目。

すごい楽しい😆
終始テンポ抜群なコミカルさで進むから、同じようなパターンでも笑って見れちゃう。銭形警部に何回も逮捕されるよ笑

この軽妙さはちょっと天才的で、コメディ映画のお手本みたい👏
それに軽いだけかと思ったら、しっかり全員をかっこよく撮ることも忘れてないのも素敵!特に次元と五ヱ門の見せ場はかっこよくて必見!
さらに悪役まで多少強引でもかっこいい生き様にしてるんだから文句のつけようもない!

なにより明かされる真のお宝のかっこよさにはよだれ出ます🤤
幻のような夢が形になって現れてヒロインの背中を押してくれるとか、粋にも程がある素敵なラストでした!
Miki

Mikiの感想・評価

3.4
現実とうまく絡みんだストーリーが好きです。今回は三枚舌外交のイギリスを地でいく不二子ちゃんでした。普通に面白かったけど、お宝を返す展開も含めて案外薄いストーリーでした。サグラダファミリアは唯一今のところ死ぬ前に見たい建築物です。
盗むのではなく、お宝を返すという発想。全てのお宝を返し終えたらなにがもらえるのか!?
返した後に写真を撮るのが中々面白かった。
mo

moの感想・評価

3.8

ザ・テレスペのルパンってかんじでずっと見やすくておもろかった~~~
今回の銭さんは完全ギャグ要因だね
ミーシャちゃんよすぎる 基本的にルパンシリーズは強くて美しくてエロい女の宝庫なので最高
返却したお宝と写メるルパンso cute...
マーメイド返却した時銭さんと撮ってるのよかったな〜かわいいな〜
そして次元ちゃん尋問シーンがある回は神回って一番言われてるから
WOWOWのルパン三世特集その2
次元、五ェ門、ルパンにそれぞれの戦いに歯ごたえのある好敵手がいて、見応えあります。
物語はルパンの怪盗の方のかつてのライバルのじいさんが亡くなり、そのじいさんのお宝を元に戻しに行くという今までになかったような感じです。

ソフトボールより大きそうな、光を全部内部に吸収して外に出てこないというダイヤが今回のお宝なのですが…
光を吸収してほとんど反射しない塗料がありましたよね、なんとかブラック。あれを塗ったような感じでしょうか。とすると、遠近感も失われて空間にその形の穴が空いたように見えますよね、そうはならずにしっかり宝石っぽく見えてるので、反射はしてますね。

五ェ門と敵にいつも思うことですが、銃弾はあっさり斬るのに敵の持つ刀剣類は打ち合いするのにあんまり斬りませんよね、なんでやねん。
お宝返却というね。
ストーリー的にも珍しいので、ダレる事なく見れた。敵の散り方にも美学あり。オープニングカットが結構イケてる。
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.5
最視聴。
近年のルパンOVA/TVスペの中では面白い方だと思う。

お宝を盗むんじゃなくて返却するっていうアイディアの転換がいいよね!
サクラダファミリア完成する前に行きたいなー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品