ルパン三世 イタリアン・ゲームの作品情報・感想・評価

ルパン三世 イタリアン・ゲーム2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.2

「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」に投稿された感想・評価

当時見逃したけど、part4の総集編みたいなものだったのね
part4を観たことない人なら普通に楽しめるかなといった感じ
レベッカは割と好感が持てる
滑頭

滑頭の感想・評価

2.7
TVシリーズから映像をそのまま流用していたり、その割にそれが効果的かというとそうでもなく、テンポも悪くルパン三世ならではの小粋でかっちょいいセリフやなんかもあまり感じられず、全体的にずさんな出来という所感。
まあ、TVシリーズ作ってる人たちと同じスタッフでやってるんだと思うから、同時にスペシャル版も作れっていうのがそもそも無理難題なんだとは思う。正直、いつものTVシリーズの30分の各話の方が出来もよくて満足度が高い。

2016/02/15
anna

annaの感想・評価

3.3
見たことないとおもってたら2回目だった
レベッカかわいい(髪の色すごいけど)
レベッカちゃんは確かにかわいい。ストーリーはルパン作品の中では弱い方ではないだろうか。次元がかっこいいので何でもいいが。
ひら

ひらの感想・評価

3.7
多分前にも見たから2回目
テレビで流れてると見ちゃうんだよね、ルパンって
作画が大幅に変更されてるけど、内容はこれまた斬新な感じでした。ルパンは結婚とかしなくていいから一生泥棒でいてほしい。
jankro

jankroの感想・評価

4.0
ルパン三世が結婚!?!?衝撃のスタートから
無茶苦茶に強い奴や無茶苦茶可愛い奴出てきて
ルパンの物語がさらに深みが出てきて最高に面白い

新たなキャラクターがまた魅力たっぷりで
そして絵がまた大人ルパンに近いな!!!
この絵のタッチの方がアクションの派手さが際立つし
人間ドラマがより深みが出て好きだな!!
なによりメインキャラがカッコ良いいしよりセクシー!
レク

レクの感想・評価

2.8
ルパン三世が電撃結婚!?
謎の仮面伯爵からの挑戦状、カリオストロ伯爵の遺産をめぐる大争奪戦。

TVシリーズpart4の再編集らしくコメディ要素は強めでやや冗長、キャラデザは好み。
接点はないものの、意識したであろう『カリオストロの城』の凄さを改めて感じる。
atsu

atsuの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

舞台はイタリア。
ルパン三世はオタクの少年に捕らわれたレベッカという少女を助け、その可愛さに一目惚れした彼はレベッカに結婚まで申し出る。
一方仮面伯爵と名乗る謎の人物が「カリオストロの遺産」を狙おうとしていた。ルパンたちはカリオストロの遺産を手に入れるため、仮面伯爵の勝負に挑むことになる。
aikido

aikidoの感想・評価

3.5
ルパンが結婚するという衝撃の展開とニクスやレベッカ等の魅力的なキャラとの掛け合いが面白く、ルパンシリーズは安定した面白さだなと改めて思いました。
今回の作品は特にコメディ多めの展開でしたが、その中でも銭形との共闘はかなり印象深いシーンでした。

内容は良かったですが、今回の絵はあまり好きなタッチではありませんでした。
>|