トリック 劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トリック 劇場版』に投稿された感想・評価

このコミカルさとお約束の掛け合い、映画で見ても本当に見ていて飽きない、おふざけも多いが緩急があった見心地が非常にいい続きも見たくなる終わり方とても好き!
サツキ

サツキの感想・評価

4.0

トリックはやっぱり面白い!
“トイレツマル”を反転させると“イトフシムラ”ってなるの考えた人凄い😂

成海璃子がちっちゃくて、でも顔は今と同じで本当に可愛い♡
ドラマではたしか山田奈緒子(仲間由紀恵…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

4.2
アイシテイマス タカラハイラナイ^ - ^

絶対昔観たことあるけど改めて!
生瀬もじゃもじゃしてるのすきだった記憶💭

仲間由紀恵可愛い!
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.4

仲間由紀恵をこの前生で見てめちゃくちゃ美しかったので仲間由紀恵の出てる作品を見ようということでトリック劇場版。
ドラマは当時何話かチラチラッと見たことあるって程度やけどバカバカしくて十分楽しめた。

>>続きを読む
この時代の邦画やドラマっていいよなぁ…としみじみ楽しませてもらえる作品だった。観やすいドラマの延長線って感じ。

劇場版第1弾!
いろんなインチキ霊能力者でてきて、また、個性的で面白いわ〜
そして、数々の小ネタに小ボケが散りばめられてて面白い!
あと、最後の後味の悪さもトリックならではでした。
あの親子は救われ…

>>続きを読む
トリック独特の雰囲気が好き
安定に面白い

アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ
↑これ好き
たらこ

たらこの感想・評価

3.6
ドラマの延長線上ではありますが、面白かったです。
trick独特の空気感がとても好きです。
アゴ

アゴの感想・評価

3.3
おもろい
劇場版とはいえ、やってることは同じ
エンドロールが1番見る価値ある
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.5

大好きなトリック劇場版😁この時は深夜のドラマを高校生の時彼氏と見てたな🫶トリックを皮切りにブレイクした仲間由紀恵と阿部寛🙌もちろんそれまでの活躍もあったけどこの2人は今の自分達があるのはこの作品がき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事