クライム・アンド・パニッシュメントの作品情報・感想・評価

『クライム・アンド・パニッシュメント』に投稿された感想・評価

ヴィンセントがただひたすら美しい。

ストーリーは好きだがもうちょっと上手い魅せ方なかったのだろうか…
イマイチ重さが伝わってこない。
ラストシーンは好き。
misa

misaの感想・評価

3.8
ヴィンセントの圧倒的陰キャ感が好きで何回も観てる映画


私が人殺してもここまで思ってくれる人は果たしているのか🤔と考えてしまった

ヴィンセントに一途に思われたい人生でした🤔
しゅり

しゅりの感想・評価

3.8

罪と罰読んだの昔すぎてぼんやりとしか思い出せなかった これを機に読み直そう
好きか嫌いかといえば好き でもヴィンセント以外の登場人物があんまり好きになれなかった というか好きになりきれなかった?に近…

>>続きを読む
はじめましての監督。ドフトエフスキーをどうアレンジするのか興味があって鑑賞。雰囲気がよかった
犬

犬の感想・評価

3.2

奇跡

義父が殺され、華やかな生活が一変したロザンナ
彼女は自分の罪を隠そうとするが、そんな彼女に想いを寄せる男がおり……

ドストエフスキーの小説『罪と罰』をベースにした、アメリカ郊外での男女高校…

>>続きを読む
ガールズルールで共演した二人が主役なのでカプ推しで観た映画。顔が良い二人共。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
んーまぁまぁ。
ヴィンセント・カーシーザー、頑張って欲しい✨
aya

ayaの感想・評価

4.0
ヴィンセント・カーシーザーが美青年、透明感がすごい。。
あまり期待せず見たけれど予想してなかった展開になり、意外にも面白くてあっという間だった。
最後のシーンは爽やかで良かった!
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.7
現在版 ドストエフスキーの「罪と罰」。
罪を犯した人間の心情が描かれている作品。
insomnia

insomniaの感想・評価

3.4

傷だらけの悪ガキ(笑)と自分で笑ってしまうように、現実しか見ていないけども非常に狂ったヴィンセントがとても良かったなあ。
悪魔払い、と言って学校にニンニク持っていたりを真剣にやっていて面白い。でも全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事