ホワイト・オランダーの作品情報・感想・評価

『ホワイト・オランダー』に投稿された感想・評価

カルオ

カルオの感想・評価

3.3
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BEbRZAmwxL4/?hl=ja
TB12

TB12の感想・評価

3.6

見てて憂鬱になりそうな内容だけど中々良質な作品だった。

ストーリーにも演技にもリアリティがあって良い。

アリソン・ローマン、ミシェル・ファイファー、レニー・ゼルウィガー、ロビン・ライトなどキャス…

>>続きを読む

過去に鑑賞(記録として)

昔の日記を読んでいて"2回観た"と書いてあったが、一切記憶がない。"色々考えさせられた"と記述がある。
ここの所いろんな事が起こり過ぎて、正直頭と心の整理が追いつかない。…

>>続きを読む

タイトルのオランダー〈oleander〉とは、キョウチクトウのこと。純白のドレスのような花から気品のある可憐さを感じるけれど、毒性をもつことでも有名だ。そのためか、花言葉は「注意」、そして「危険な愛…

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

4.9

ヤバくて痛い母親役のミシェル・ファイファーに振り回される可哀想な娘の成長していく姿がリアルで良いけど、彼氏役の俳優の顔面偏差値が低いせいで、どうしても感情移入出来なかった。映画は良かったので、惜しい…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8
お願いだから、"愛してる"と"幸せにしたい"を別の場所に置かないでくれ。オランダーとは夾竹桃の事。花言葉は危険な愛
こぅ

こぅの感想・評価

3.6

映画数珠繋ぎ②/③
ミシェル、アリソン

アリソン・ローマン初主演作品。

ジャネット・フィッチの全米ベストセラー小説[扉]をピーター・コズミンスキー監督が映画化した【ヒューマン・ドラマ】。


1…

>>続きを読む
Maria

Mariaの感想・評価

4.7

一般論で考えて"毒親"っていうレッテルを貼られても、当たり前だけど結局実親って1人しかいないもんね…皆それぞれ問題を抱えていても、私には実母も3人の里親もそれぞれ全員魅力的に映った。

アストリッド…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0

暗いかんじの映画かな?って思ったけど、最後はまぁまぁ良かった。

アリソン・ローマンの外見が周りの雰囲気によって変わっていって、人ってメイクや髪型でだいぶ変わるなぁと思った。
レニー演じるクレアが良…

>>続きを読む
Betty

Bettyの感想・評価

4.0
もう10年以上前に夜中にTVでやっていて
眠れなかったのもあって
なんか見たら見入ってしまっていた映画
>|

あなたにおすすめの記事